人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティングに入りました♪

ペンケースのキルティングに入りました


キルティングに入りました♪_f0374160_21001809.jpg


しかし今日はテレビでフィギュアスケートの団体戦を
集中して見てしまったので
あまり進んでません(^-^;
日本は5位でちょっと残念だったけど
ダンス・ペアの村元哉中選手かっこよかったです~
個人戦でも どの選手も頑張ってほしいですね





***




キルティングに入りました♪_f0374160_21151263.jpg


黒ネコってとっても可愛いんです
でも写真だと上手く伝わらない(^▽^;)

あーでもでもブロ友さんちのくろねこ黒ネコちゃんは
可愛く写ってるなぁ…
わたしも腕がモンダイかぁ(苦笑)










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪













Commented by ベル子 at 2018-02-13 14:03 x
こんにちは。
わぁーステキですね~♪しすくさんの色合わせ、とてもステキです。私なら、こんな風にはいかないな・・・センスがないというのは何とも致命的です(苦笑)それに針目の細かいこと・・・(素晴らしい)
クロネコちゃん、と言えば”魔女の宅急便”を思い出します。ジジ可愛かったです。ノラの黒猫を見かけると、娘が「ジジ、ジジ。」としばらく呼んでました(笑)
Commented by リリィ at 2018-02-13 14:06 x
ご無沙汰してます。
着々と進んでますね^^
ヘキサゴンは柄合わせも楽しいですよね。出来上がりもかわいいし大好きなパターンです。
・・・確かに!黒猫ちゃんは写真が難しい!
うちの華さんは特にカメラも嫌いなのでなかなかかわいい姿が撮れません。
でも、しずくさんの写真ばっちりですよ^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-13 21:20
ベル子さん こんばんは♪
このペンケースは頼まれたものなので
頑張って明るい感じにしています(≧▽≦)
でも可愛く出来てるかな~と自画自賛です
針目は揃ってないから恥かし~~(^▽^;)
黒ネコ=ジジですよね~
でもなんとなく「タンゴ」と頭に浮かんじゃう(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-13 21:26
リリィさん こんばんは♪
こちらこそ ご無沙汰しています~
ヘクサゴンわたしも好きなパターンです(*^^*)
タペストリーも作りたいなーと思ってました(すでに過去形です)
うちのボタンもカメラ目線くれないのですよ~
そっぽ向いたりして(^-^;
お目目くりくりで可愛いのに~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2018-02-12 21:22 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー