人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヘクサゴンのお花を咲かせましょ♪

ヘクサゴンのお花を咲かせましょ♪_f0374160_21072096.jpg

ヘクサゴンのお花が咲き出しました♪




ヘクサゴンのお花を咲かせましょ♪_f0374160_21082748.jpg


でも まだまだ咲かせなきゃ♪




ヘクサゴンのお花を咲かせましょ♪_f0374160_21091065.jpg


黄色系のヘクサゴンが足りないので
ハギレ捜索中!









今日 手芸屋さんで角カン買ってきちゃいました
もう見つかる気がしないので~(^▽^;)

ショルダーバッグも再開しましょ








***




ヘクサゴンのお花を咲かせましょ♪_f0374160_21121960.jpg



晴れた日の窓際はぽっかぽかだね♪





ヘクサゴンのお花を咲かせましょ♪_f0374160_21140796.jpg



きくちゃん気持ち良さそうです( ˘ω˘ )




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪













Commented by ベル子 at 2018-02-05 13:24 x
こんにちは。
腰の具合はいかがですか?
すごーい、またまたヘキサゴンがたくさん出来てるんですね。でも可愛いですよね。今回のキルトフェスティバルでも若草物語の中にも展示がありましたよね。やっぱり目を引きます。可愛かったです。私も作りたくなり、少しずつ包んでいます(笑)以前テレビで橋田壽賀子さんの自宅が映った時、ベッドカバーがグランドマザーのキルトでした。とてもステキだったんですよー。やっぱり文句なしに可愛いです♪腰に負担がかからないようにご自愛下さい。
Commented by hamakorian at 2018-02-05 20:24
こんばんは(^^♪
こんどのヘクサゴンは、前の落ち着き系のバッグのよりも
カラフルで、可愛いですね!
何ができるのかな?~^^。
黄色の生地は見つかりましたか。

「人気ブログランキング」のポチする写真、
老眼でいままで気づきませんでしたが
ちーちゃんですネ。
しっぽで体をおおって、可愛いなー。
キルトの上でまったり、しあわせそうなちーちゃん。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-06 21:18
ベル子さん  こんばんは♪
腰痛いです(^▽^;)なかなか良くなりませんねー
長くかかるのでしょうか?
ヘクサゴンは昔からあるパターンですが
飽きの来ない可愛いパターンだと思います♪
グランドマザーズキルトは憧れます~~
橋田壽賀子さん!?そうなんですか~
作られたのかしら?買われたのかしら?
気になります(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-06 21:30
ヨモギさん こんばんは♪
今回のヘクサゴンは頼まれた物で
その方のご要望にお応えして
明るい感じに作っています(^^)/
黄色系が入ると温かい感が出ますね♪
そうなんです(*^^*)
ランキングバナーにちーちゃんの写真を使っています
いつもぽちっとありがとうございます♪
by sizuku-tesigoto | 2018-02-04 21:24 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく