人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

少し繋ぎました♪


今日もヘクサゴンを包んで

少し繋ぎました♪_f0374160_21381663.jpg


少し繋ぎました(^^)/



少し繋ぎました♪_f0374160_21401636.jpg

わ♪可愛く出来たかも♪←自画自賛(*^^*)





午前中整形外科に行って来ました(;'∀')
レントゲンをとってもらって
「一番下の椎間板が少し薄くなってますねぇ」
との事でした!
飲み薬と貼り薬で治します~
と言っても薄くなった椎間板は治りませんけど(^▽^;)





***




昨日のみぃちゃんの続きの写真


少し繋ぎました♪_f0374160_22213407.jpg



めちゃくちゃ美人なの~(*^^*)←親ばか~








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪














Commented by Buraman at 2018-02-03 01:23 x
しずくさんご無沙汰してしまいました。

私もこのところ体調がおもわしくなくて。 鬱気味です。
タレちゃんに少し救われています。
うちのタレちゃんは「ちんちん」をします。そう2本足で立ちます。(短いのですが。)
最近立ちます。
上のケージに入っている「ヒデちゃんを見ていると思うのですが。」

歯が伸びてきたので獣医さんに連れて行かないと。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-03 21:18
Buramanさん こんばんは♪
体調いかがですか?
動物の癒しの効果 すごいですよね
わたしも ネコたちがいなかったら…と考えると
恐ろしくって~(^▽^;)

Commented by ヨモギ at 2018-02-03 23:27 x
こんばんは~(^^♪
5回のレポート、楽しく楽しく拝見しました^^。
時間がなくてコメントもなしで読み逃げでしたが(*^^*)
すばらしいお写真が見れて、しあわせでした。
ありがとうございました!

ヘクサゴン繋ぎが再開して、しずくさんの日常が
もどってきたのですね。

レントゲンで椎間板が少し薄く。。
じつは私も10数年前から同じなんです。
重いものをもたない、が私のばあいは「お薬」なんですが
せんじつちょっとムリをしてしまって、いまホントのお薬飲んでおります。
お互いに大事にいたしましょうネ。

Commented by tokohouse at 2018-02-04 13:24
こんにちは
お疲れなのにヘクサゴン開始ですか?
良いもの見た後って、疲れているんだけどテンション上がります。
こんなに医学進歩しているのに、みんなが、チョット ココ・ココ治してがなかなか前に進みませんね。
私は歯医者、入院しても良いから1日で歯全部新品に出来たら、遠くても私行きます。
もし知っていたら教えてね。
無理しないで、”可愛く出来たかも”と言える範囲でね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-04 21:33
ヨモギさん  こんばんは♪
ドームのキルトフェスティバルの記事見てくださって
ありがとうございました(*^^*)
自分の好みのアップですが
楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
ヘクサゴン いつ包んでも楽しいです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-04 21:50
なのはなさん こんばんは♪
大丈夫です(*^^*)疲れてませんよ~(笑)
わたし 歯医者さんも通院中です~~(^▽^;)
歯医者さんの椅子が倒れるとき
ちょっと腰も痛いです(;''∀'')

by sizuku-tesigoto | 2018-02-02 22:26 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく