人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

繋いでいます♪

繋いでいます♪_f0374160_21585625.jpg


ヘクサゴンを繋ぎ中~
うーん 予定ではもっと渋くなるはずだったのになぁ(^▽^;)




繋いでいます♪_f0374160_21594411.jpg

夕方の蛍光灯の下なので写真の色が
実際の色とちょっと違うけど
真ん中に使ったグレー系の布を
もうワントーン暗くすれば良かったかも
と反省(''◇'')ゞ





***




お届け物で~す♪


繋いでいます♪_f0374160_22105259.jpg






繋いでいます♪_f0374160_22112331.jpg


うっとり~






繋いでいます♪_f0374160_22120321.jpg


この光景は ”ネコあるある”でしょう♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪










Commented by Buraman at 2017-10-24 00:27 x
しずくさんこんばんは。

選挙の応援でずっとバタバタしていました。
ブログはずっと拝見していましたが。「素敵にハンドメイド」も買っていません。

ヘクサゴン素敵です。  何を作るのですか?
今日は町?に出かけて本を買って来ます。
Commented at 2017-10-24 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokohouse at 2017-10-24 21:30
しずくさん はじめまして
ヘクサゴンって、カドカド 手と手がバッチリ繋がないと と思うと難しいです。
不思議、必ず繋がるって・・・色の配色って考えるとキリが無い、でも楽しい作業ですね。
布絵本見させて頂きました。私も作ってみたい (゚_。)?
見ているだけでほっこり。
大人にとって絵本は必要アイテムです。
これからもアップして下さい。
待っています(^-^*)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-24 22:55
Buramanさん こんばんは♪
選挙のお手伝いおつかれさまでした
今回は雨降りばかりでたいへんでしたでしょう
ヘクサゴンはまだまだ続きです(^-^;
なかなか進みません
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-24 23:00
鍵コメBさん こんばんは♪
はじめまして コメントありがとうございます♪
そして質問もありがとうございました
わかりにくいかもしれませんが記事にしてみました
参考になれば嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-24 23:06
なのはなさん はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
ヘクサゴン わたしはペーパーライナーを使っているので
角の合わせは何とか辻褄を合せちゃいます(笑)
配色は無限に広がりますね~
展示会などで素晴らしいヘクサゴンの作品を見ると
感動しちゃいます!
布絵本も「作らなきゃ~」って思ってるんですけどぉ~(^-^;
頑張ります♪
by sizuku-tesigoto | 2017-10-23 22:15 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく