人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シブい布を探して…♪

時間をみつけては ちょこちょこと包んでいるのですが
なかなかたまりません(^-^;


シブい布を探して…♪_f0374160_23323973.jpg



今日のヘクサゴンは2つ~



シブい布を探して…♪_f0374160_23335910.jpg


長い目でみてください<(_ _)>




シブい布を在庫布から探してみました


シブい布を探して…♪_f0374160_23331214.jpg





シブい布を探して…♪_f0374160_23333621.jpg

これは 先輩キルターさんに頂いた布なんですけど
とってもきれい♪
1辺10mmのヘクサゴンなので 部分的にしか
柄は出ませんが包んでみようと思います♪





***





シブい布を探して…♪_f0374160_23342405.jpg


きくちゃん 爆睡中~♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪










Commented by pontousu at 2017-10-18 06:06 x
おはようございます^^
寒くなってきましたね~
渋め布のヘクサゴンも季節的にあってますね

きくちゃん、相変わらず自由奔放でいい寝顔
ちーちゃん、お食事できるようになって良かったです^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-18 21:36
pontousuさん  こんばんは♪
今日は晴れ間もあり ちょっとホッと出来ましたね
でも明日は超寒いみたいですね(;'∀')
体調管理気をつけましょう~~
きくちゃんは まだ子猫のようなしぐさが
たくさん残っているので可愛いです♪
ちーちゃんはだいぶゴハンは少量なのですが
ちょっとでも食べてくれてホッとしてます
by sizuku-tesigoto | 2017-10-17 23:58 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく