人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月の陶芸教室♪

今日は陶芸教室でした
息子は機嫌よく たくさん作っていました♪


10月の陶芸教室♪_f0374160_23310205.jpg


10月の陶芸教室♪_f0374160_23312310.jpg


明後日から 「あとりえ海展」です!
お近くの方 よかったら遊びに来てくださいね
初日は1時からですよ~♪
わたしの布絵本(過去に作ったもの)も展示することになりました
そちらも ぜひぜひご覧くださいね





***





家に戻ったら

10月の陶芸教室♪_f0374160_23420185.jpg

ハルが爆睡してました(^-^;





10月の陶芸教室♪_f0374160_23425778.jpg
無防備な寝顔。。。(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪







Commented by cat-margaux at 2017-10-02 01:02
あとりえ海展、大盛況となりますように!
無邪気な寝顔がなんとも可愛らしいな~♡
Commented by Buraman at 2017-10-02 04:58 x
今朝は?早起きです。

息子さん沢山作りましたね。
下の棒みたいのは何なんでしょう?  ちょっと気になりました。
しずくさん夜起きているの大変ですね。
昼間眠くなりませんか?   そう言う私も眠くなりませんが。(笑)は

タレちゃんの歯の写真はブログに載せましたので見て下さい。
歯がのびる子なんてあまりいないと思います。

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-02 23:15
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます♪
先生が楽しい方なのでお客様も楽しい方が多くて~(*^^*)
ハルかわいいです~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-02 23:24
Buramanさん こんばんは♪
下の棒みたいなの たぶん壁だと思います
ゲームセンターなので。。。(笑)
昼間眠くなりますよ~
たまに無意識にウトウトしてます
針を持っていながら寝られます(^-^;
うさぎさんの歯 検索してみたところ
飼われているコは食べ物の関係で
伸びるコがいるみたいですね!

by sizuku-tesigoto | 2017-10-01 23:46 | 陶芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく