人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmのキルト「ねこ5」出来ました♪

”織りとキルトのサンプラー”
12cmのキルト ねこのパターンで5つ目が出来ました♪

12cmのキルト「ねこ5」出来ました♪_f0374160_21235348.jpg
最近ちょっと放置気味の裂き織も頑張らなくっちゃ(^-^;





水曜日にスマホを機種変更しました
写真どうかな?初めての投稿~


12cmのキルト「ねこ5」出来ました♪_f0374160_21233550.jpg




***


最近のわたしのお楽しみは
”大相撲夏場所”
応援している 高安関
やりましたね~(*^^*)
応援席にいらしたご両親
お母さまは涙していました
わたしも うるうるしましたよ~
大関昇進確定だそうです 良かった♪
おめでとうございます~♪

それから行司さんの衣装もきれいですよね!
それを見るのも楽しみ




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2017-05-26 22:39 x
しずくさんこんばんは。

夏場所はあまり相撲見ませんでした。
相撲は好きなのですが。  ?

今日は生協の日でした。
最近買い物が凄い!
買いすぎです。
時期なので梅酒を作る為の氷砂糖、ホワイトリカー等。
お弁当のおかずになるものとか凄い!!
食べきれる位のの注文しようと思います。(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-27 23:56
Buramanさん こんばんは♪
鶴竜と稀勢の里が途中休場になってしまって残念でしたが
とても楽しみにしています
今日 白鵬が優勝しました
やはり気迫があって意気込みを感じましたね!
わたしも生協で買い過ぎてます~
しかし前の日には冷蔵庫がすっからかん状態に…(^-^;
Commented by nekohand4 at 2017-05-29 12:17
しずくさん、こんにちは~
こんな時間にPCしてます。
3~4日体調が悪かったので本日仕事休みですが
お出かけ禁止・・。
猫のパターンですね!
このパターンが載ってる本を持っていました。
ほとんど作って無かったので手放しちゃいました~
スマホは機種変更するとアプリもまた・・・
なかなか変えられません。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-05-29 22:44
るん*さん こんばんは♪
夜のパソコン 目がチカチカしません?
今のわたし なんですけどね(^-^;
ネコのパターンって種類が多いのですね~
びっくりしました!
でも12cmと小さいので
あまり細かいのは作れません やめておきます(^-^;
前のスマホはしょっちゅうフリーズしちゃって
イライラしちゃってたので今は快適で~す♪
by sizuku-tesigoto | 2017-05-26 21:39 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく