人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「マンスリーF」出来ました♪

「マンスリーF」出来ました♪_f0374160_22152338.jpg

むずかしかった~指の吸盤!
吸盤になってないし(^-^;オバケみたいだし(うらめしや~)


「マンスリーF」出来ました♪_f0374160_22154508.jpg


でもこれで 一応出来たと言うことで♪




刺しゅうも入れました


「マンスリーF」出来ました♪_f0374160_22160216.jpg

「すてきにハンドメイド」のマンスリー
カエル(Frog)できました~~





***




きくちゃんのお気に入りの場所


「マンスリーF」出来ました♪_f0374160_22143134.jpg


洗濯機の中



「マンスリーF」出来ました♪_f0374160_22145445.jpg

涼しい顔してますよ(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by nekohand4 at 2017-04-05 23:11
2枚完成おめでとうございます~
ペンギンよりも、カエルの方が難しそうですね。
指の吸盤が、1番の難関ですか・・・
私はかなり先の挑戦となりますが
やっぱり作ってみたくなりました♪
Commented by pontousu at 2017-04-06 06:03 x
おはようございます^^

ちゃんと吸盤に見えますよ!
完成が早い!!

きくちゃん~なんか似合ってますね
宇宙に行く猫みたい(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-06 22:06
るん*さん こんばんは♪
カエルは小さい上にこの吸盤ですよ(^-^;
目がきつかったです 老眼進んでるのかなぁ~
るん*さんの生き物のタペストリーも
楽しみです(^▽^)/
Commented by Buraman at 2017-04-06 22:09 x
しずくさん早~い。

私はまだまだです。
オタオタしています。  今日はいろいろ振り込み等あって町まで出かけました。
今日は汗ばむくらいで初夏みたいでした。
桜は満開です。  一雨降ったら散るかな?って感じです。

きくちゃん可笑しい。(笑)
狭いところが好きなのでしょうか?
私も狭いところとか隅が好きです。(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-06 22:10
pontousuさん こんばんは♪
吸盤に見えますか?(#^^#)
pontousuさん優しいわ♪
ホントですね後ろの銀ぎんが 宇宙みたいですね~(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-06 22:38
Buramanさん こんばんは♪
カエルは吸盤さえうまくいけば
すごく早く出来ると思います!
頑張ってください!('◇')ゞ
こちらの桜は8分くらいですが
桜によっては5分咲くらいの木もあります
お天気心配ですね
きくちゃんは なんにでも興味があって
ほんと可笑しいのです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-04-05 22:33 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく