人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだクリスマスオーナメント♪


まだまだクリスマスオーナメント♪_f0374160_21291853.jpg
展開図のように繋げて


まだまだクリスマスオーナメント♪_f0374160_21294616.jpg
残りの1辺を縫い合わせました
ただいま屋根を作っています



***





やっと咳も出なくなったので
今日は美容室に行ってきました

キルトをされる奥さまとキルト談義を楽しみに
もう何年通ってるかなぁ~

最近は美容室の帰り 近くのスーパーで
おはぎを買って帰るのがルーティンです(゚∀゚)

まだまだクリスマスオーナメント♪_f0374160_21283934.jpg







まだまだクリスマスオーナメント♪_f0374160_21301975.jpg
ソファーの下から手だけのきくちゃん(^-^;




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪



Commented by nekohand4 at 2016-12-23 23:59
わぁ~もうここまで出来てるんですね♪
ステキステキ~!!
実は私も作りたくて、本も買い
今のハスの実が終わったらと思ってますが
既にあと数分でクリスマスイブ・・・
間に合わないこと決定ー(笑)
お正月明けにでも作り始めることになっちゃうかもです
(^^;)
Commented by pontousu at 2016-12-24 08:28 x
おはようございます^^
あれ~こうなるんだったんですか?
すごく凝ったつくりのオーナメントですね
一枚物も可愛かったですよ^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-24 22:55
るん*さん こんばんは♪
ハウス可愛いですからね~作りたくなりますね♪
特にクリスマス限定な何かがあるわけではないので
通年飾ることが出来ると思います(^-^)/
お正月明けゆっくり作れると良いですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-24 23:03
pontousuさん こんばんは♪
そうなんですよ~凝ってます(^-^;
でも出来上がったら飾るのが楽しみです~
by sizuku-tesigoto | 2016-12-23 21:55 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく