人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白いクリスマスオーナメント完成です♪

白いクリスマスオーナメント完成です♪_f0374160_20532483.jpg
白のクリスマスオーナメントが完成しました♪
大きさは本当の鶏の卵より 少し小さめ
可愛いですよ~


次は「すてきにハンドメイド」の
”斉藤謡子さんのクリスマスオーナメント”を
作ります♪


白いクリスマスオーナメント完成です♪_f0374160_20534452.jpg
キットを購入したので テキストと同じ布です





***



白いクリスマスオーナメント完成です♪_f0374160_20545111.jpg

叔母からボタンを譲り受けた時に
「黒ねこは 何をしてても可愛いですよ」
と言われたのですが

本当に 起きていても寝ていても

白いクリスマスオーナメント完成です♪_f0374160_20543150.jpg
何をしていても可愛い
(ってどのネコもそうなんですけど~)

ただ写真じゃ上手く伝わらない(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪



Commented by buraman at 2016-12-17 23:40 x
しずくさんこんばんは。

オーナメント完成おめでとうございます。
可愛いでしょうね。
斎藤先生のオーナメント楽しみにしています。
最近布の整理をしなくてはいけないのでキルトパーティーの通販見ないようにしています。

つい買ってしまうので。  
キルトフェスティバルの時にビーズ買いましよう。
今日は「星乃コーヒー店」のモーニングセットの一つ「エッグスラット」の作り方がわかりましたので明日作って見ようと思います。
スフレの作り方も。
食べることとなると試作が早いです。(笑)
冷凍庫の整理もしないと。
夫に明日は「ねぎトロ丼にするから細ねぎ買って来てね。」と言いましたら忘れないで買ってきました。
二人とも食べることが好きです。 うな丼、はらこ飯が控えています。
最近、生協で食材買っていますのでついつい買い過ぎてしまいます。冷凍庫(冷蔵庫の他にあります。)空かしておかないと。
お正月分が来ますので。
Commented by CAT. at 2016-12-18 00:55 x
卵型のオーナメント、可愛いですね!!
鳥の巣みたいなバスケットに入れてみたいです(^^)
黒ネコちゃんは撮るのが難しいけれど、でもすっごく可愛いです☆
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-18 22:45
buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます(^-^)
わたしは 整理してるつもりはないのですが
たくさん布を持っているのですが収納場所がなく
買うのを控えて…というかときめく布に最近出会ってないみたいです(^-^;
キルトパーティのセール中も布は買いませんでした~
buramanさんはお料理のレパートリーが多いですね
わたしはあまり食に興味がなく
空腹が満たされればなんでも良いので
定番のおかずばかりです(^-^;
うちも息子がお腹にいるときから生協ですよ!
もう24年になります
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-18 22:49
CAT.さん こんばんは♪
あ~鳥の巣みたいに飾ったら
クリスマスだけじゃなく”イースター”にも良いですね(^-^)/
黒ネコって~♡
by sizuku-tesigoto | 2016-12-17 21:09 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく