人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペンケースのパイピング♪

ペンケースのパイピング

ペンケースのパイピング♪_f0374160_21213637.jpg
エンジ~茶のグラデーションを選びました

中布はシロツメグサ柄のプリント布
写真は白っぽくなっちゃいましたけど
グリーンが綺麗なんですよ(^-^;

ペンケースのパイピング♪_f0374160_21225780.jpg

***




ペンケースのパイピング♪_f0374160_21310473.jpg


ペンケースのパイピング♪_f0374160_21564650.jpg

ちーちゃんはエリザベスをすると
動きが壊れたロボットみたいな動きになって
前に進めないので(^-^;
とりあえずお洋服を着せています
”アンリッカラー”なるものをコメントで教えていただきました
作り方を試行錯誤中
綿を詰めるのか?キルト綿じゃ用だたない?
作ったことがある方がいらしたら
どうぞ教えてくださいm(_)m




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by cat-margaux at 2016-11-27 01:58
ちーちゃん、無事に退院できて良かったです!!
お家なら安心して静養できますね(^^)
術後の傷も早く良くなりますように!
Commented by pontousu at 2016-11-27 17:00 x
ちーちゃん、手術お疲れさまでした
傷口が治るまで、どれくらいでしょうか
若いから、きっと早く良くなりますよね

スヌード素敵ですね^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-27 23:06
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます(^-^)
傷跡が痛々しいので 早く治るといいな~と思います
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-27 23:10
pontousuさん こんばんは♪
ありがとうございます
口内炎の飲み薬が傷の治りを遅らせるようで
ちょっと心配なんです(^-^;
スヌード毛糸が残ってるのでもう1本編みたいです!
Commented at 2016-11-28 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-28 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sizuku-tesigoto | 2016-11-26 21:57 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく