人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪

あかいいとのキルト展のDMを
置かせていただいた『ハルパン』さんへ 
小さなお礼の品をお持ちして
お昼のパンを買ってきました

ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪_f0374160_21144451.jpg
わたしのイチオシは「よもぎあんぱん」だけど
「黒糖ヘーゼル」(右上)がものすごく美味しかった~♪


ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪_f0374160_21253180.jpg
季節限定の『フィグ(いちじく)』
いちじくがトロトロ~~(-^〇^-)

開店当初はゆっくりハルパンさんとお話も出来ましたが
最近はめちゃくちゃ忙しそうで 少ししかおしゃべりも
できなくなっちゃいましたが
ハルパンファンのわたしとしても
繁盛してすごく嬉しいです♪
お身体に気をつけて これからも頑張ってくださいね~






***


ペンケースのキルティングをしています

ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪_f0374160_21305433.jpg


ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪_f0374160_21314935.jpg
プクプクと可愛いのですが
わたしはもう少ししっかりと
キルティングを入れるほうが好みなので
落としキルトもする予定です







***



ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪_f0374160_21340777.jpg

お腹も陽を浴びて ボタンが気持ち良さそうにしています




ペンケースのキルティングとハルパンさんのパン♪_f0374160_21352325.jpg

黒いコはわかりづらいけど
気持ちイイ~~って顔なんですよ(^-^;




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by nekohand4 at 2016-10-26 22:34
こんばんは。
ペンケースは落ち着いた色でイイですね♪
更に落としキルト?
私もしっかりとキルティングされたキルトは好きです(^^)
そして向こうにあるヘキサゴンの針山に興味津々♪
可愛いわ~~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-26 22:44
るん*さん こんばんは♪
秋になるとこっくりとした色合いになりがちです(^-^;
濃い色のファスナー買ってこなくっちゃ~
へクサゴンの針刺しは はぎれ(キルトパーティの通販カタログ)
で作りました~♪
けっこう大きいのでたくさん刺せますよ
Commented by そら at 2016-10-26 23:11 x
こんばんは。
しずくさん、仕事が早い!
ステキなペンケースが出来そうですね!
私も注文のポシェット頑張ろっ!

パンがとても美味しそう(*^¬^*)
ヨモギあんパン~うまそうだ~☆
Commented by Buraman at 2016-10-26 23:57 x
こんばんは。
今日、明日とお休みです。
ペンケースはキルトパーティーのキットにもありますが。
私はキットで作りました。 明日は友達の誕生祝いのリクエストで家の近くのトンカツ屋さんに行きます。
去年の誕生日そこでランチしたのですが気にいってくれて今年もそこでランチすることにしました。
美味しいのでリピーターが多いところです。油っぽくないのです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-28 00:01
そらさん こんばんは♪
ペンケース今度のお休み中には作り上げたいな♪
その後は~~(-^〇^-)って作りたいものがたくさんです
ヨモギあんぱんは ヨモギの味が濃いんですよ!
美味しいです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-28 00:05
buramanさん こんばんは♪
キットはほとんど買わないので
だいたいオリジナルで作っちゃいます(-^〇^-)
布だけはたくさん持ってますので(笑)
独身の頃仕事の仲間と よくカツ屋さんに行ったのですが
この頃はね~~(^-^;
でも揚げ物は好きなので家では揚げますよ♪
Commented by ハルパン at 2016-10-31 10:40 x
しずくさん、こちらこそ素敵なコースターをありがとうございました!
とっても可愛くて我が家のハル猫にも見せてあげましたよ。
夫も「すごく綺麗だね」と申してます。

当店のパンも掲載してくださって嬉しいです!

最近はせっかくご来店頂いてもゆっくりとお話し出来なくて私も寂しいです。
でもパン屋はクリスマスまでが勝負と聞いてますので頑張りますね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-31 22:34
ハルパンさん こんばんは♪
キルト展のDM置かせていただきありがとうございました
おかげさまで楽しい4日間を無事過ごせました(-^〇^-)
ハルちゃんにコースターを見せてるハルパンさんを
想像しちゃいましたぁ~♪
パン屋さんはクリスマスくらいまで忙しいんですね~
お身体に気をつけてガンバです♪

by sizuku-tesigoto | 2016-10-26 21:47 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー