人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソーイングポーチのキルティング開始です♪

ソーイングポーチ 3層にしてキルティングを開始

ソーイングポーチのキルティング開始です♪_f0374160_21172363.jpg

中布は可愛いタンポポ柄です♪


ソーイングポーチのキルティング開始です♪_f0374160_21184092.jpg



***


ちょっと蔵出しになっちゃいますが

ソーイングポーチのキルティング開始です♪_f0374160_21194743.jpg
晴れた日は窓際が暖かい
キャットタワーの下は特等席♪

ソーイングポーチのキルティング開始です♪_f0374160_21241345.jpg
ちーちゃんの毛づくろい姿
めちゃくちゃ可愛いの←親バカです(^-^;








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by tsupi at 2016-10-19 21:52 x
遅くなりましたが、キルト展、お疲れ様でした。
毎日、
「今日はどんな作品を紹介して下さるのかしら♪」
と、楽しみにしていました。

ちーちゃん、キャットタワーに登るのではなく、
暖かいシートの上で、毛づくろいなんですね。
親バカ(失礼しました)でなくても、可愛いです~(*^.^*)
Commented by 三佳 at 2016-10-20 19:23 x
こんばんは。
今日は さわやかなお天気で(^o^)v

しずくさんの タンポポ柄の布地イイですね。

ち―ちゃん 毛繕い丁寧に お日様が気持ち良さそう(*^^*)

家の庭にも オカアサン猫が コドモを連れてきて
真っ黒くろちゃんの小さいの なんとカワイイ
お義母さんが エサをあげているので ここが
自分の居場所だとおもっているのかしら?
ダッコしたい~~~~\(^o^)/

Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-20 23:01
tsupiさん こんばんは♪
ありがとうございます
やっと展示会の疲れが取れた感じです(^-^;

猫は高いところが好きと言いますが
ちーちゃんは あまり高いところを好まないんです~
ネコにも個性がありますね(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-20 23:07
三佳さん こんばんは♪
この頃気温差があって 今日は暑いくらいでしたね~
半袖でもいいくらいでした!
我が家の庭にも 3匹の野良ちゃんがきますよ
1匹もしかしたらメスネコかもしれなくて
(お尻を見せてくれなくて未確認です)
なんとか避妊してあげたいのですが
とっても警戒していて難しいです(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2016-10-19 21:31 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー