人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソーイングポーチの続き♪

今週はルルヴェのお仕事が続きますので
少しソーイングポーチの見本作りが進みそうです(*^^)v


ソーイングポーチの続き♪_f0374160_21545471.jpg
アップリケと刺しゅうが終わりました♪
明日はキルティングに入れそうです(^-^)






専科の生徒さんUにいただきました~
ありがとうございます♪


ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22010197.jpg


ネコのイラストのポストカード
<鮃と鰈>Masae Ito

おすまし顔で座ってるけど

ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22041856.jpg
みぃちゃん似のトラ猫さんのお皿は~~(笑)




***



ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22070833.jpg



ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22072935.jpg


ハルとボタンがお尻をくっつけて寝るもよう


ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22074221.jpg

どっか触ってると安心なのかな?



ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22075842.jpg

仲良しだもんね♪









庭のホトトギスが咲き始めました

ソーイングポーチの続き♪_f0374160_22104470.jpg









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ



にほんブログ村



いつもありがとうです♪
Commented by CAT. at 2016-10-18 23:53 x
ポストカードのみにゃさん、お行儀が良いですね(^m^)
仲良くくっついているハルちゃんとボタンちゃんも可愛い~!!
Commented by Buraman at 2016-10-19 08:54 x
ニャンズかわいい❗癒されます。
今日はお休みですが忙しい。買い物、洗濯、引っ越しの準備、ビーズ制作。友達の誕生日なのでかわいいブレスレット作ろうかな?と思っています。すみれをモチーフにしたブレスレットです。喜んでくれると良いなぁ~。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-19 21:35
CAT.さん こんばんは♪
なんだか不思議な雰囲気があるポストカードです~
ハルとボタンはさり気なくいつも一緒(^m^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-19 21:39
Buramanさん こんばんは♪
すみれのブレスレット良いですね~
ちょうど今の朝ドラの主人公の名前が「すみれ」ちゃんです
色も「すみれ色」って好きです♪お友達良いなぁ~~(-^〇^-)
お引越しの準備頑張ってくださいね!
by sizuku-tesigoto | 2016-10-18 22:13 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー