人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「あかいいとキルト展」最終日♪

最終日の今日はとっても良い天気
「こんな日の主婦はお布団に干したりお掃除したり
忙しいよね」~とみんなで話していた通り
のんびりと過ごしました

高校の時からの親友 桔梗さんが遊びに来てくれて
ゆっくりおしゃべりも出来ました

終了間近になってちょっと混み出して
でもそんな中でも 気の利いたメンバーさんが
会計計算してくれたり 頂いたお菓子を8等分に
分けてくれたり 搬出もスムーズでした

また3年後…なんて話しも出ていますが
実際のところはまだ未定です

とりあえず明日からは通常に戻って
おうちチクチクができます♪


「あかいいとキルト展」最終日♪_f0374160_22073384.jpg
わたしのタペストリー

たくさんの方に見ていただき励みになりました
ありがとうございました(^-^)/



「あかいいとキルト展」最終日♪_f0374160_22093035.jpg


「あかいいとキルト展」最終日♪_f0374160_22100327.jpg


「あかいいとキルト展」最終日♪_f0374160_22054819.jpg


「あかいいとキルト展」最終日♪_f0374160_22104229.jpg

お花やお菓子をありがとうございました





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by Buraman at 2016-10-15 23:20 x
ブログで拝見させていただきました。

しずくさん充実していますね。羨ましいです。
私も退職まであと半月。これから専業主婦になります。
が、私も手仕事頑張りたい(ビーズでアクセサリーも作っています。)と思っています。
友人達からも「ゆっくりしてね。ずっと働いてきたのだから。」と言われました。
もう仕事はしないと思います。好きなことを(パッチワーク、ビーズ)しようと思います。
Commented by そら at 2016-10-15 23:30 x
お疲れさまでした。
展示会までの色々な準備など、おんぶにだっこでお任せしてしまい
すっかり楽に当日を迎えさせてもらいました。
しずくさんやチャピさんに感謝です♪
桔梗さんにとても久しぶりにお会いして、嬉しかったです!
(久しぶりすぎて顔を忘れてしまってたけど(;^ω^))
たくさんの人に作品を見てもらえてとても励みになりましたね~
Commented by 桔梗 at 2016-10-15 23:52 x
今日は、素敵な作品を拝見出来てとても心が和みました。力作ぞろいでしたね♪
しずくさんとお話出来て良かったです!ちゃぴさんや、そらさんともお会い出来て楽しい一時をいただきありがとうございます~
Commented by CAT. at 2016-10-16 01:20 x
お疲れ様でした(^^)
タペストリー、素敵ですね!!
Commented by チャピ at 2016-10-16 08:04 x
こんにちは^^*

お疲れさまでした。
最後は私のぐちぐちにまでお付き合いありがとうございました。
疲れているのに本当にごめんなさい。


よかったですね、いっぱいの来場者うれしい悲鳴です。前回とは違う感覚でした。
気持ちにも少しだけ余裕がありましたかね、
みんながそれぞれ動いていましたから・・・。
私は幸せな時間でした。
しずくさんに会わなかったら・・・どんな人生になったいたでしょうかね。
ありがとう!!そして、これからもよろしくお願いいたします

Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-16 23:16
Buramanさん こんばんは♪

ブログで見てくださってありがとうございました♪
主婦の仕事には終わりがなくて
専業主婦になるとあれもこれもと用事ができてしまい
わたしは仕事がない日はかえってキルトができません(^-^;
なので「2時から3時半時はキルトの時間!」と決めてやってます
buramanさんも手仕事の時間を上手に確保してくださいね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-16 23:32
そらさん こんばんは♪
おつかれさまでした♪
疲れはとれましたか?
わたしも桔梗さんと久しぶりに会ったんですよ
元気そうでなによりでした(でも仕事が忙しそうで心配)
たくさんの方に見ていただいて
励みにもなるし 気も引き締まりました(^-^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-16 23:37
桔梗さん こんばんは♪
昨日はありがとうございました(-^〇^-)
ちょうど他にお客様もいなくて たくさんおしゃべりできて
良かったです♪
お子さんの成長が眩しいです~~
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-16 23:38
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます~
思い出のタペストリーになりそうです(-^〇^-)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-16 23:46
チャピさん こんばんは♪
おつかれさまでした~
と言っても チャピさんにはまだ会計やお礼状など
おねがいしてしまいすみませんm(_)m
前回より多くの方に見ていただけたのですね
素晴らしい~~
メンバーさんも2回目ということもあり手際よく動いてくださって
わたしも楽チンさせてもらいました♪
こちらこそ いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))
by sizuku-tesigoto | 2016-10-15 22:16 | イベント | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー