人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あかいいとキルト展」3日目♪

今日もたくさんの方に足を運んでいただきました
ありがとうございました

releverの生徒さんが来てくださったり
ブログ見てくださったり
先輩方だったり
遠くのお友達だったり 本当にありがたいです



昨日の続きです♪


あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_22455934.jpg
恵子さんの作品は 「海の嵐」のパターンで


あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_22482493.jpg
ブルーの濃淡と白で 嵐の波を表現されています
先月の研究科で習ったパターンだったので親しみが♪(^-^)




あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_22510171.jpg
恵子さんとは対照的に暖色系で
『曲がりくねった道』を作られたのは そらさん
明るいキルトは会場を盛り上げてくれます

あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_22561142.jpg
ボーダーも可愛いんですよ~♪





刺しゅうが得意なちゃおさんの作品


あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_22573313.jpg
斉藤謡子先生の刺しゅうの本を参考にされているそうです♪



あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_22591584.jpg


このニャンコが好き~♪
ラティスの葉っぱの刺しゅう良いですね






昨日来てくださったpontousuさん
お土産をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_23053625.jpg


あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_23064065.jpg


pontousuさんのブログにこのブローチがアップされた時
わたしが「良いな~」ってコメントしたのを
覚えていてくださったんですね!
ありがとうございました(-^〇^-)


あれ?いつの間にかセンタリングしてる…
(直せません(^-^;)




あと1日です
頑張ります~



あかいいとキルト展」3日目♪_f0374160_23163116.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログラン
キングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪

Commented by suipote_66 at 2016-10-14 23:52
ブログで作品展を楽しませて頂いています。
一工夫も二工夫もされた素敵なキルトばかりですね〜
近くで拝見出来ないのが残念ですが、私も刺激を頂き、これからハワイアンキルトのアップリケ 頑張ります!
Commented by sweetpotato at 2016-10-14 23:57 x
前のコメントは、exciteのアカウントを持っているsweetpotatoでした(^^;;
Commented by pontousu at 2016-10-15 15:47 x
こんにちは~
ブローチ、紹介してくださって、ありがとうございます
チェックの洋服に似合ってて嬉しかったです^^
今日は天気も良くて大盛況だったんじゃないですか?
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-15 22:35
sweetpotatoさん こんばんは♪
見てくださってありがとうございます
みんな頑張って作っていました~
わたしも刺激をもらいました(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-15 22:38
pontousuさん こんばんは♪
土曜日は案外ひまなんですよ
主婦は出にくいみたいです(ご家族がいらして)
ブローチ大切にします♪
ありがとうございました(-^〇^-)
by sizuku-tesigoto | 2016-10-14 23:22 | イベント | Trackback | Comments(5)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー