人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪

パイピングをして

へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪_f0374160_22374407.jpg


カラーファスナーを縫い付けて



へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪_f0374160_22383606.jpg

ミシンで脇を縫って


まだ中の始末は残ってますが エアクッションを入れたら


へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪_f0374160_22404090.jpg


ポーチらしくなってきました(^-^)/

明日出来上がるかな♪




***




みぃちゃんが お気に入りのみぃちゃん色のブランケットの上で

へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪_f0374160_22423776.jpg
こんな感じでポージング♪


写真を撮り終えるまで 長い時間このまま(^-^;


へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪_f0374160_22443586.jpg

「いいね~ 可愛いね~」


へクサゴンのポーチ 仕立て中です♪_f0374160_22464060.jpg

「かわいい」って言われるのが大好きです♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
Commented by はれるやさん at 2016-10-04 14:55 x
しずくさん、こんにちわ。
まあなんと素敵で綺麗なヘクサゴンのポーチ。
もう、うっとりです。
裏布もバラ柄、素敵だわ~♪
みいちゃん、仰向け、万歳、ひねりポーズ、どれもこれも可愛い仕草ですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-04 23:06
はれるやさんさん こんばんは♪
ありがとうございます(^-^)
先程やっと出来上がりました~
夜なので明日写真をとってアップしますね
裏布はヘクサゴンのお花つながりで
バラなどのお花柄にしました♪
みぃちゃんは いつもほっこり癒してくれる
可愛いコです♪
by sizuku-tesigoto | 2016-10-03 22:54 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー