人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティのキルト展に行ってきました♪



今日は手作り会あかいいとのメンバーさんと

キルトパーティのキルト展に行ってきました

今回は師匠のruruさん

あかいいとのメンバーのチャオさんのキルトが展示されています

どちらも素敵なキルトでした

生徒さんはドームのピーターラビットの作品を作ってる方が多くて

今年はキルトの数が少ないそうで

その分斉藤謡子先生や スタッフさんの昔の作品も飾られていて

見ごたえ十分です


キルトや会場の様子を写真を写すことができないのが残念です

図録もないので(来年2年分一緒に本になるそうです)

目コピして(あてにならないけどぉ)来ました



お店も同時開催でバーゲン中♪

今回は キルト綿など大物は送ってもらうことにしたので


キルトパーティのキルト展に行ってきました♪_f0374160_17323917.jpg


こちらだけ 持って帰ってきました

手前にあるのはネコのカレンダー

とっても可愛いです♪





***




ちーちゃんは わたしか夫の膝の上で(しか)

ごはんを食べます(^-^;


キルトパーティのキルト展に行ってきました♪_f0374160_17324041.jpg


昨日の図



今日は ハルもやってきました!


キルトパーティのキルト展に行ってきました♪_f0374160_17324062.jpg



ハルはごはんが欲しいわけではなく

「ぼくも甘えたい~」って感じです





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





Commented by キッツ at 2015-12-11 02:51 x
Unknown<br>
猫ちゃんのカレンダー<br>
これは保存版ですね^^<br>
<br>
おひざでお食事^^<br>
甘ったれちゃんでかわいいでしょうね(´▽`)<br>
おちゃわんが白からピンクに変わりましたよ<br>
2種類のごはんなのかな^^

Commented by pontousu at 2015-12-11 07:02 x
おはようございます^^<br>
ちーちゃん、もりもり食べてて嬉しいですね^^<br>
猫カレンダー~猫刺繍の参考になりそうですね!こんなに色んな柄があったのね!

Commented by しずく at 2015-12-11 23:46 x
コメントありがとうです♪<br>
キッツさん こんばんは♪<br>
<br>
厚みもしっかりしていて<br>
保存ばっちり出来そうですよ(^-^)/<br>
<br>
ちーちゃん もうすっかり膝の上で食べるのが<br>
習慣になってしまって(^-^;<br>
もう長い時間家を開けられないですよ<br>
3食ですから(^-^;<br>


Commented by しずく at 2015-12-11 23:53 x
コメントありがとうです♪<br>
pontousuさん こんばんは♪<br>
<br>
このカレンダー 12種類のネコがあるんですが<br>
ひとつ残念なのことに<br>
黒ネコがなぁ~い!(ノД`)

by sizuku-tesigoto | 2015-12-10 22:23 | イベント | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく