人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニードルホルダー♪




今日のブログのタイトル

ホントはナインパッチ関係だったのですが~

写した写真が重いらしくアップロードできなかった(^-^;

3枚も作ったのに~~(笑)


ということで 明日撮り直しします(^-^)/




途中の写真がありました!


ニードルホルダー♪_f0374160_17293885.jpg






ピンクッション類が並んでいますが

今日の主役はニードルホルダー(*^^)v


ピンクのです♪


sweetpotatoさんのブログにコメントさせていただいた時

ちょこっと話題にしました



ニードルホルダー♪_f0374160_17293845.jpg


クロバーさんの『NEEDLE HOLDER』



ちくちくしてる時は 右の羊毛のピンクッションを使って

収納は針の種類別に このケースにしまいます

針がピンクッションの中に入り込むこともないし

赤い部分がマグネットなのでなくすこともなく

サビもつきにくく便利です







***





ニードルホルダー♪_f0374160_17293808.jpg



ちびちゃんの カメラ目線♪





ニードルホルダー♪_f0374160_17293893.jpg



みぃちゃんの カメラ目線♪




ニードルホルダー♪_f0374160_17293800.jpg



ハルは熟睡 夢の中♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

ニードルホルダー♪_f0374160_17293364.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2015-02-10 21:28 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく