人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティの展示会に行ってきました♪




今日はお友達のチャピさんと そらさんと 恵子さんと一緒に

キルトパーティの展示会に行ってきました♪


まずは 20%offのバーゲン中のお店から


わたしは道具の殆どをキルトパーティで用意してしますので


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285604.jpg



買いたいものがたくさんあります(*^^*)

特に値がはるシンブル類は見逃せません


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285641.jpg


陶器のシンブルも可愛いクマさんをゲット~



キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285635.jpg


カリスマシャープペンシル 柄が変わっていました



住みたいくらい魅力的なお店をあとに


展示会会場に向かいます(^-^)/



会場は撮影禁止ですので キルト作品集の表紙で(^-^;



キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285670.jpg





本当に細かいピースワークにキルティング

芸術作品は並んでいます


どの作品も素敵でした!


今年は キルトフェスティバルのムーミンを担当したため

個人的な作品を完成できなかった方が多くて

生徒さんのキルトの数が少なかったので


斉藤謡子先生の以前作られた作品が何枚も展示されていて

ある意味お得感いっぱいでした~



素晴らしい作品を見るのは

とっても勉強になりますね!





それから4人でランチして

デザートまで食べちゃいました!


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285607.jpg



キルトの話とか 動物の話とか

色々おしゃべりして帰路に着きました







うちに帰ると めずらしく一番にボタンがお膝に


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285669.jpg



甘えん坊さんで可愛いです



食卓でも 今度はハルが


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285676.jpg









まだまだ



キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285652.jpg



順番待ちの列が…(笑)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


キルトパーティの展示会に行ってきました♪_f0374160_17285427.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2014-12-06 21:24 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく