人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「ごきげんよう」♪



今日は午前中 眼科(コンタクトの処方箋をいただきに)に行って来ました

その足で実家にも♪


母の日のプレゼント(おこずかい)を渡して


今日はお嫁ちゃんの誕生日なので

お嫁ちゃんへのプレゼントも母に託してきました(^-^)/



「ごきげんよう」♪_f0374160_17263475.jpg


今年の初め頃に作ったこちらのミニポーチ


残業がなければ そろそろお帰りの時間かな?

気に入ってくれるかしらね~( ´艸`)




少し母とおしゃべりして 帰る時に


「じゃ ごきげんよう~」って言ったら


「ごきげんよう」って返ってきた!(笑)


わたしも母も すっかり『花子とアン』にハマってるし♪(*^^)v






「ごきげんよう」♪_f0374160_17195589.gif
「ごきげんよう」♪_f0374160_17195589.gif
「ごきげんよう」♪_f0374160_17195589.gif









わ~♪こんなに近くで寝てる


「ごきげんよう」♪_f0374160_17263488.jpg




ボタンは優しくて

みぃちゃんが鳴いてると見に行ってくれたりする






ハルはリビングで


「ごきげんよう」♪_f0374160_17263467.jpg




オカアチャンと一緒だよね(^-^)



すぐに膝に移動~



「ごきげんよう」♪_f0374160_17263493.jpg












ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

「ごきげんよう」♪_f0374160_17183490.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2014-05-09 17:14 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく