人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手のひらから♪



プレ企画のポーチを作り終えたので

今週は専科の課題と気分転換にナインパッチのキルト

おばあちゃんの花園バック作り週間にします

専科の課題は写真のアップができませんので

今週は少しキルトの写真が減ります

ごめんなさい
手のひらから♪_f0374160_17152453.gif


ナインパッチと変形ヘクサゴンで頑張ります
手のひらから♪_f0374160_17172979.gif






手のひらから♪_f0374160_17171486.gif
手のひらから♪_f0374160_17171486.gif
手のひらから♪_f0374160_17171486.gif





手のひらから♪_f0374160_17234182.jpg



今日はとても大人っぽく写ってるハルとボタンですが



最近ハマってることがあって


それは わたしの手のひらから




ボタンはカリカリ(キャットフード)を食べ

ハルはお水を飲むのです



手のひらから♪_f0374160_17234134.jpg




ボタンは案外好き嫌いがあって少食なんですが

わたしが手のひらに乗せて「食べる~?」と出すと

「カリカリカリ」って食べてくれます



ハルはわたしが歯磨きしたり 手を洗うのに

洗面所を使うたびやってきて お水をねだります

初めは流水だったのですが

顔を洗おうと水を手のひらに溜めたらそれを飲んで

それから 手のひらの水が大好きなんです

けっこう力強く「ゴクゴクゴク」って音がします


わたしも間近で2匹の食べてる・飲んでる時の顔を見られて

とっても嬉しいんですけどね~
手のひらから♪_f0374160_17152791.gif
ウフフ








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


手のひらから♪_f0374160_17193471.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-08-11 17:04 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく