人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

形見分け


今日は義母の四十九日法要と納骨をしました

お彼岸の中日だったため お寺もお墓もとても混んでいました

遅いお昼を親戚と和食屋さんで一緒にとって 義母の供養を

その後、義妹家族が家によってくれて 形見分けをしました

持って行ってくれたのは 時計とアクセサリー少しと小物

洋服や靴はサイズが合わなかくてパス
形見分け_f0374160_17153473.gif


わたしも小柄なので 大きかった義母のものは着られないので

どうしたらいいのかな~って悩んでます
形見分け_f0374160_17152804.gif


義妹は「燃えるゴミで出して~」って言ってくれてるんですけど

あまりにもたくさんなので ぼちぼちと整理します

わたしは 義母の使っていた法事用の黒いバッグと

お裁縫箱をいただこうと思っています

お裁縫箱はいつかアップしますね~



自分の時は 多分残された人が布の処分に困るんだろうなぁ
形見分け_f0374160_17163974.gif


もしかしたらキルターのみなさんも同じ悩み持ってるのかしら
形見分け_f0374160_17170818.gif



形見分け_f0374160_17180379.jpg

画像お借りしました





ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると嬉しいです
形見分け_f0374160_17151991.gif


形見分け_f0374160_17174742.gif
パッチワーク・キルト ブログランキングへ




by sizuku-tesigoto | 2012-03-20 20:37 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく