人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネコのミニポーチ

レンタルボックスに納品予定の最後の作品

『ネコのミニポーチ』が出来ました
ネコのミニポーチ_f0374160_17164264.gif



ネコのミニポーチ_f0374160_17164423.jpg



ネコのミニポーチ_f0374160_17164492.jpg



サイズは縦8cm 横10cm まち4.5cmです。


12cmファスナーを使用しています。


中布は

ネコのミニポーチ_f0374160_17164434.jpg


新柄を使っています。


パイピングは

ネコのミニポーチ_f0374160_17164445.jpg



お気に入りのチェックです。 赤いところが好きです
ネコのミニポーチ_f0374160_17152070.gif




久しぶりの ミニポーチだったのでコツを忘れかけてたりして・・・
ネコのミニポーチ_f0374160_17153473.gif



今度また 違う動物で作ってみようかな~
ネコのミニポーチ_f0374160_17155381.gif








******


このポーチを作っている途中で 

急に自分の中で考えが前向きになりました。

本当に何の前触れも きっかけもないのに急に。


息子が送迎車
ネコのミニポーチ_f0374160_17164479.gif
に乗れなくなって(ほかの人をつねったりするから)自家用車で送り迎えになったけど

満席のあの狭い車でなく ゆったりと(うちの
ネコのミニポーチ_f0374160_17164430.gif
ヴィッツなので広くはないけど)

好きなテレビを見ながら行けるし 音に敏感な息子の嫌いな音を聞かずにすむし

わたしの気持ちも気が楽になる
ネコのミニポーチ_f0374160_17164441.gif
って。


映画撮影のカチンコで 「本番で~す」って言われたみたいに やる気が出てきました
ネコのミニポーチ_f0374160_17164488.gif
(笑)

毎日の送迎頑張ります
ネコのミニポーチ_f0374160_17152425.gif




******




今日は手作り会がありました。

わたしはマンスリーキルトのボーダー部分のアップリケをしました。

まだまだ出来上がりません~。

途中からいらしたチャピさんが ゼリーを差し入れしてくださいました。

ネクター味でとっても美味しかったです。ごちそうさまでした~
ネコのミニポーチ_f0374160_17152083.gif




ネコのミニポーチ_f0374160_17164403.jpg



















by sizuku-tesigoto | 2011-08-01 16:00 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく