パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 11月 03日 ( 1 )

息子がEテレ好きなので 我が家のテレビは
Eテレ率が高いです(*^^*)
そしてわたしもベニシアさんの
「ねこのしっぽ カエルの手」や
最終週の同じ時間に放映している
「やまと尼寺精進日記」は
とても大好きです♪
見てる方いらっしゃるかしら?
ご住職や慈瞳さん お手伝いのまっちゃんの3人が
楽しそうに笑いながら作業している姿が
ほのぼのとしていて 元気が出ます

最近始まった(前にも放映していたみたいですね)
「レイチェルのパリの小さなキッチン」
レイチェルがとてもキュートで
キッチンも小物もオシャレ~
すでにハマってます!
ちょっとAmazonで検索してみたら本があって

f0374160_22015207.jpg
買ってしまった(^▽^;)アハハ



ちょっと中見せ


f0374160_22031663.jpg

写真もきれいです

レシピもたくさん載っていて
家庭的なフランス料理が美味しそうです

でも我が家にはちょっと合わないかな(^-^;
オーブンも壊れてるし~


イラストが超かわいいです♪


f0374160_22075966.jpg
眺めてるだけでも楽しめる本でした♪





f0374160_22233258.jpg


チクチクは未だにヘクサゴンのキルティング
のろまですみません(^▽^;)







***









f0374160_22252264.jpg

ハルとボタン のんびりしているみたいに見えるけど
このあとプチバトル~
大事な遊びなんだよね(^_-)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪













[PR]
by sizuku-tesigoto | 2017-11-03 22:35 | 手芸 | Trackback | Comments(6)