パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

2017年 06月 12日 ( 1 )

ダルマ家庭糸

Amazonのお薦めで

f0374160_21342093.jpg

「うれしい手縫い」ダルマ家庭糸の針仕事ノート を読みました




もう ダルマ家庭糸の虜です(^▽^;)


子供の頃から手芸は好きでしたが
ダルマ家庭糸を使ったことがなかったのです

先日チャピさんにいただいた ネコ柄の布の端を三つ折りして
付録に付いていた赤いダルマ家庭糸で縫ってみました


f0374160_21343699.jpg

針目ガタガタでも なんか可愛い~


ほかの色も欲しくて 近所の手芸屋さんに行ってみたけど置いてなくて
結局Amazonで買っちゃいました(^-^;


f0374160_21351140.jpg


ちょっと作りたいものがあって♪( *´艸`)ウフフ







***




f0374160_21515340.jpg

出窓をちょこっとだけ開けて
心地よい風が入ってきます



f0374160_21521036.jpg

アンニュイなみぃちゃん



梅雨の晴れ間
と言ってもまだ梅雨らしい雨はないけど



ボタンがネコ草を食べにきました


f0374160_21523129.jpg



どこまでもアンニュイなみぃちゃん



f0374160_21530708.jpg

この写真好き♪ …自分で写しといて言うのもなんだけど






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪








[PR]
by sizuku-tesigoto | 2017-06-12 22:03 | 手芸 | Trackback | Comments(12)