パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

2017年 05月 31日 ( 1 )

「織りとキルトのサンプラー」
織りの6枚目が出来ました

と言ってもまだ経糸と同じ糸で止めている途中

f0374160_22125210.jpg





f0374160_22123515.jpg



サイズは20cm×20cm


以前 どんな道具を使っているのか質問をいただいていたので♪

f0374160_22130485.jpg

画材の抜きキャンバスに



f0374160_22131789.jpg

スプリングを付けた手作りです


ハガキサイズのも1台持っています~
いつかは織機も欲しいけど ネコの遊び場になっちゃいそう…(^-^;





***




わりと高評価だったので


f0374160_22113160.jpg

読んでみましたが
わたしの個人的感想は 「うーん…」って感じでした
前置きが長くてなかなか本題に入らないし
1章から4章まであるけど 4章だけでだいたいわかる
”捨てない片付け”ってあったけど
最後にはやっぱり捨てるので(1年後)
知りたかった情報とは違ったな(^-^;







***








和室の窓際の 爪とぎソファーでおやすみ中は


f0374160_22121823.jpg

だーれだ?







f0374160_22120372.jpg


みぃちゃんでした~(*^^*)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




[PR]
by sizuku-tesigoto | 2017-05-31 22:41 | 手芸 | Trackback | Comments(4)