パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

2017年 05月 04日 ( 1 )

ワニのグリーンを決めて
マンスリーキルトの”c”を作り始めました

f0374160_21560211.jpg



背中のギザギザが不安~(^-^;


f0374160_21563527.jpg





今日は息子を施設(祝祭日も営業なんです~)に送った帰りに
通り道だったのでハルパンさんが出店されている
川村記念美術館に寄って お昼ごはんのパンを買ってきました

f0374160_22060593.jpg

左のパンはラタトゥイユが中にいます
右のパンはクルミのパン どちらも美味しかったです!

川村記念美術館 初めて行きましたが この時期混んでいますね~
庭園を見ようかと思いましたが チケットを買うのに長い列ができていて
あまり時間もないので断念しました(^-^;
今度ゆっくり行きたいです♪






うちに戻ると


f0374160_22134169.jpg


暖かい場所で ハルとボタンの仲良し兄弟が


f0374160_22140356.jpg



熟睡してました~~





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村


いつもありがとうです♪




[PR]
by sizuku-tesigoto | 2017-05-04 22:19 | 手芸 | Trackback | Comments(6)