パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

2017年 04月 10日 ( 1 )

フェリシモのクチュリエで
”カード織り”のキットを購入しました

だいぶ前から興味があったんですよね~(#^^#)
でも難しそうなので躊躇していたのですが
クチュリエなので説明も丁寧かな~と思って♪



丁度いいテーブルの脚がなかったので
キャットタワーに括り付けて

f0374160_21284451.jpg
もちろんギャラリーがたくさんいます


f0374160_21290878.jpg


織りはじめ~('◇')ゞ

単純作業の繰り返しなのですが
途中でカードを回す方向を変えるので
「あれ?どっちだっけ?」とわからなくなって


f0374160_21293711.jpg


模様が変形しました(^-^;
間違えたら 巻き戻しみたいにほどけば良いと思いますが
はじめてなのでそれもままならず
とりあえず織り上げることに専念(^▽^)/



f0374160_21302633.jpg


へたくそだけど上手くできたところ





f0374160_21305035.jpg


失敗したところ…って何か所もあるし(^-^;




金具を留めて出来上がり♪



f0374160_21312310.jpg






f0374160_21314379.jpg



すごく楽しかった!
次のキットが届くのが楽しみです





***






f0374160_21300160.jpg


刺しゅう糸をカジカジして止められたみぃちゃん(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





[PR]
by sizuku-tesigoto | 2017-04-10 21:52 | 手芸 | Trackback | Comments(6)