人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アップリケ終わりました♪



アップリケ終わりました♪_f0374160_22172012.jpg

アップリケが終わりました
一つ空いているマスは”D”の刺しゅうをします





わたしがチクチクしているその前で


アップリケ終わりました♪_f0374160_22173952.jpg


ハルが毛繕い その奥にみぃちゃん
その横に夫が寝ています

こんなトコロでやってます(;^_^Aグチャグチャ~



***




今日は台風一過のような青空


アップリケ終わりました♪_f0374160_22163861.jpg

洗濯物も気持ち良く乾きました



アップリケ終わりました♪_f0374160_22180933.jpg


望遠で写すと画像が悪いんですよね~
でも きくちゃんのこの表情が好き♪









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






いつもありがとうです♪








Commented by hamakorian at 2019-05-23 19:48
こんばんは(^^♪
アップリケ、可愛い生地ばっかりですネ!
愛猫さんたちと一緒にチクチク、いいなー(=^・^=)

きくちゃんのくつろいでるお顔、
ホントキャワイイ♪
毛色も私好み\(^o^)/
Commented by tokohouse at 2019-05-23 20:56
こんなトコロで出来るから、ほんわかさんに

きくちゃんの満足 自信に満ち溢れている顔・・
青空見て、考え事・・イヤ 何も考えなく、太極を限りなく見ているんですよ。
分かりました。
Commented by petit-plus at 2019-05-24 14:08
こんにちはー😃

今日も暑いぐらい、いいお天気ですね。
5匹のねこさん達、各々定位置があって
ちゃんと相手を思いやって過ごしてるなんて
ステキだにゃぁ~🎵

5匹も居たら、私だったら
嬉しくって狂喜乱舞です笑
羨ましや~🎵

ご主人も定位置ね、しずくさんも息子さんも。
時間がまったり過ぎて居心地良さげだわぁ。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-24 22:36
ヨモギさん こんばんは♪
愛猫さん 誰かは必ずいるんです(;^_^A
今現在は3匹います~
毎日ネコまみれの幸せを味わってます(笑)
きくちゃん アメリカンショートヘアーがその昔混じってたのだと
想像しています
微かに雰囲気があるんです…とわたしは思ってます~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-24 22:39
なのはなさん こんばんは♪
我が家でいちばん便利な場所なんです~(;^_^A
テレビ目の前だし(笑)
きくちゃん満足気ですか?良かった~
ここはみんな好きなんですが
きくちゃんが強いので ほぼひとりじめですよ( *´艸`)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-05-24 22:45
petitさん こんばんは♪
暑かったですね~(;^_^A
5にゃん各好きな場所あります!
みんにゃで話し合ってるのかな(笑)
毎日ネコまみれで幸せですよ~♪
夫ね~硬い床に寝ないでソファ使えば?って思うのですが(;^_^A
え~まったりに見えます??
超バタバタですよぉ(笑)
by sizuku-tesigoto | 2019-05-22 22:41 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく