人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2月の手作り会でした♪

今日は手作り会”あかいいと”でした♪
参加されたメンバーさんと 楽しくおしゃべりしながら
(10月の手づくりマルシェの事とか 介護の話とか)
ちくちくしました(*^^*)

わたしはヘクサゴンの続きを♪


2月の手作り会でした♪_f0374160_21131293.jpg





2月の手作り会でした♪_f0374160_21123894.jpg




写真を撮るのを忘れちゃったけど
繋ぎ始めてます(*^^*)






お昼ご飯は久しぶりのharupanさん


2月の手作り会でした♪_f0374160_21121592.jpg



本日の賄いパン(左)と塩ぱん
賄いパンは美味しいスィートポテトが入っています
どちらもすごく美味しかったですよ~~







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪







Commented by ぐりこ at 2019-02-24 10:05 x
ぱらぱらと置いてあるだけなのに素敵な色の集まりで、完成がすごく楽しみです(*´ω`)
ヘクサゴン繋ぎを楽しんでいるしずくさんを見て、触発されて私も今から繋ぎます~♪
(ずっと放置しているものが……(;´▽`A``
Commented by ベル子 at 2019-02-25 15:33 x
こんにちは。
今度はヘクサゴンなんですね~、これは何になるんでしょう?
楽しみです。わぁーパンも美味しそうですねー。パン大好きです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-25 17:03
ぐりこさん こんにちは♪
ぐりこさんもヘクサゴンを繋げているのですね♪
完成したらぜひアップしてくださね~楽しみにしています(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-02-25 17:05
ベル子さん こんにちは♪
またまたヘクサゴンのピンクッションです~(^^)/
harupanさんとても美味しくてお気に入りのパン屋さんです
どのパンも美味しいんですよ~
Commented by ハルパン at 2019-02-28 22:23 x
しずくさん、先日はご来店ありがとうございます!
ゆっくりお話し出来なくてごめんなさいねー。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-03-01 22:08
ハルパンさん こんばんは♪
いつも美味しいパンをありがとうございます(*^^*)
この日は”あかいいと”を抜けて買い出しだったので
わたしも急いでいたんですよ~
by sizuku-tesigoto | 2019-02-23 21:29 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく