人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ステッチ出来ました♪

ブックカバーのステッチ完了です(^^)/



ステッチ出来ました♪_f0374160_21264832.jpg



実物より少し明るく色が写っています(^▽^;)


でも気にせず バシバシアップします(笑)



ステッチ出来ました♪_f0374160_21285062.jpg







ステッチ出来ました♪_f0374160_21291192.jpg







ステッチ出来ました♪_f0374160_21293026.jpg



ステッチ楽しかった~~(*^^*)






***




ステッチ出来ました♪_f0374160_21350451.jpg

猫ブームだけど
黒猫はインスタ映えしないから 飼わないって言われてるんですって~

アホちゃう?って思いますけどぉ

このツヤツヤな毛 穏やかな性格 人懐っこい性格
サイコーでっす(*^^*)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪







Commented by canomama at 2018-11-13 22:46
可愛い~~!!!
こんなブックカバーだと読書量増えそう(^^)/

そうそう!黒猫最高!!!
猫ブームってまだ続いてる?
ブーム要らないって思う。。
それが去った後って又捨てたりする人出てきたりしてしてね・・・。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-13 23:30
カノママさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
ブックカバーわたしも布派なので
楽しく読めるようにと思いなら作ってます
ホントですね!ブームだからって気軽に飼って
飽きてもらっては困りますね!
命を預かってる自覚がないと!
Commented by pontousu at 2018-11-14 06:16 x
おはようございます^^
ブックカバーでしたか~
さりげないニャンコアップリケが可愛い^^
黒猫~
インスタ映えっすると思うけどな
撮影が難しいからかしらね
なんか悲しいな。。。
Commented at 2018-11-14 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-k7538itami at 2018-11-14 06:57
本当に黒猫さんの魅力を知らないのですね~
美しい横顔ですよ~

素敵なブックカバー、世界に一つだけのブックカバー
段々手仕事が出来なくなってしまって、これは根気と目の悪さです
やる気はあるんですけどね
クニでした!
Commented by ベル子 at 2018-11-14 17:10 x
しずくさん
こんにちは。そうなんですか?今は何でもかんでもインスタ映え?に左右されますよね。お菓子もお料理もインスタ映えするものが流行る・・・おかしな世の中です。味や中身より見栄え?何だかなぁ~
黒猫ちゃん、可愛いですよねぇ。うちの近所にもいます。ノラなのかな?うちの娘が小さい頃は、いつも「ジジ」って呼んでました(笑)
可愛いブックカバーですね。ステキです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-14 23:06
pontousuさん こんばんは♪
そうなんです(^▽^;)でも手帳カバーと同じ形です(笑)
えっと…やっぱり白がある方が写真は映えるのです~
黒いとどこに何があるのか分かりにくいの(^▽^;)
でもお目目ぱっちり撮れた時の黒ネコの可愛さは
最高なんです
それ以上に生黒ネコは癒しですから♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-14 23:13
鍵コメさん こんばんは♪
そうでしたか~
痛いときはちょっと辛いですね
わたしも時々腱鞘炎もどきになって
その時は湿布して大人しくしています(^▽^;)
お大事になさってくださいね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-14 23:38
クニさん こんばんは♪
黒ネコやっぱり最高ですよね~♪
わたしにとって黒ネコのボタンは癒しです(*^^*)
わたしもだいぶ老眼が進んできましたが
やっぱり針仕事が好きなので
ぼちぼち頑張ってます(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-11-14 23:56
ベル子さん こんばんは♪
「インスタ映え」が流行語大賞になったくらいですからね~
インスタしてないけど 実際わたしもきれいな写真は撮りたいわ
でもでも~それ優先はおかしいなことですよね!
黒ネコは”ジジちゃん”か”タンゴちゃん”のお名前が多いでしょう?(*^^*)
うちは初め♀だと思ってたから ♀っぽい名前なんですよ(笑)
by sizuku-tesigoto | 2018-11-13 21:48 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく