人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

しつけ掛けしました♪

ネコのミニポーチ2つのしつけ掛けと


しつけ掛けしました♪_f0374160_22193623.jpg




ヘクサゴンのピンクッションのしつけ掛け


しつけ掛けしました♪_f0374160_22195758.jpg



ネコのミニポーチの方は 実はキルティングに入ってます(*^^*)





***



わたしの枕の上で


しつけ掛けしました♪_f0374160_22271338.jpg



ボタンとロクちゃんが一緒に寝てました(*^^*)
ロクちゃんはボタンが大好きなので 記念にパチリ♪








妹作の渋皮煮




しつけ掛けしました♪_f0374160_22315172.jpg


美味しいのだけど

「もう少し甘いのが良いな」 
とは絶対言えない姉(わたし)です(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪















Commented by tokohouse at 2018-10-06 08:33
おはようございます。

ネコのミニポーチ ヘクサゴンのピンクッション同時進行欲張りだなぁ・・

ネコのミニポーチキルティングで暖かいんですね。
ボタンちゃんとロクちゃんが、マネっこして暖かくおやすみと一緒?

妹作の渋皮煮綺麗 お正月のおせちまで冷凍保存も良いよ(笑)
妹さんに頂いて そんなん私だって言えませんよ。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-10-06 22:20
なのはなさん こんばんは♪
同じ仕事は一度にすると効率がいいと
師匠に習ったのですよ~(*^^*)ウフ
ボタンは優しいのでロクちゃんに追い掛け回されて
ちょっとうっとうしいと思ってるけど
こんなに近くに寝てくれるんです~~♪
ロクちゃんに「良かったね~~」を
いっぱい言いましたよ
渋皮煮 たくさんもらえたら 保存もしたいのですが
2粒だけなので 食べちゃいました(笑)
by sizuku-tesigoto | 2018-10-05 22:38 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく