人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストーンアートもどき♪

「造形あそび4人展」で見たストーンアート
自分も作ってみたくて 石ころにアクリル絵の具で
ベースを塗りました


ストーンアートもどき♪_f0374160_21212319.jpg


そして ポスカでお絵描き



あーでも アートには程遠い(^▽^;)アハハ



ストーンアートもどき♪_f0374160_21250877.jpg

背中にとまってるのはてんとう虫です(^▽^;)






ストーンアートもどき♪_f0374160_21425249.jpg



アリをね  

描いたつもりなんですが

だんだんアリに見えなくなって


ストーンアートもどき♪_f0374160_21430590.jpg


あり?って感じ




また作りま~す♪






キルティングはしてますが



ストーンアートもどき♪_f0374160_21472404.jpg



左手がロクちゃんの枕になっちゃうので
なかなか進みます(笑)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村


人気ブログランキング



いつもありがとうです♪







Commented by tokohouse at 2018-05-20 23:03
こんばんは
ウン ウン なかなかのもんじゃ
やっぱり、猫ちゃん上手・・・いつも見ているからかなぁ

ありちゃん??分かった背景が赤い色だから???
他の色だったら・・”行列ありさん”間違いなし
ポスカって便利なものあるんだ

私、まだしていません〜
先 越されちゃった (_ _。)・・・シュン

ロクちゃん可愛いから描いてあげてね
Commented by hamakorian at 2018-05-21 17:18
こんにちは(^^♪
ストーンの猫ちゃん、ホントかわいいです!!
テントウムシのアクセントもキュート♪
ありさんの行列はどこへ行くのかな?

ロクちゃん、「シャー」と言っていたのがつい昨日のことのように思えますが。。
変身は早かった(笑)ですネ^^。
『つゆボナーラ』、具だくさんでおいしそう!
タンゲマルの白い花もきれい。
息子さんが、旦那様作のコーヒーカップで
コーヒーを淹れて。。。
幸せな時間ですネ(o^―^o)ニコ
Commented by canomama at 2018-05-21 18:08
興味あるとすぐに実行!ってとこが素敵です。
猫は雰囲気あるけど・・・アリはアリと言われればそうなような・・・^^;
ロクちゃん、邪魔してくれるね~(*^^*)

↓息子さんの淹れてくれたコーヒー、美味しかったでしょうね。
器が又素敵!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-05-21 22:14
なのはなさん こんばんは♪
ネコ さら~っと描いたのですが
上手と言っていただいて嬉しいです(*^^*)
アリの黒と背景の赤
モダンで良いかな~と思ったんですが…(笑)
なのはなさんも 漬物石のストーンアート
頑張ってくださいね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-05-21 22:23
ヨモギさん こんばんは♪
ネコの絵を褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)
あまり自信なかったのです~
ロクちゃんのシャーは本当に昨日のようです(笑)
でもとっても怖い思いをしたからのシャーなので
「もう大丈夫だよ~」って何度も言ってあげました♪
もう甘えん坊さんですよ♪
『つゆボナーラ』はとっても簡単なので
また作ろうと思います
息子が淹れてくれたコーヒー美味しかったですよ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-05-21 22:29
カノママさん こんばんは♪
ストーンアート ホントは息子にハマってほしくて
いつもテーブルに置いてあるのですが
彼はあまり興味ないみたいです(^-^;
面白いの作ると思うのですが~
アリ…単純なだけに難しいです(^▽^;)
コーヒー美味しかったですよ♪
by sizuku-tesigoto | 2018-05-20 21:52 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく