人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”a”アリ出来ました♪

すてきにハンドメイドのマンスリーキルト
”a”のアリが出来ました♪


マンスリーキルト”a”アリ出来ました♪_f0374160_20424358.jpg



マンスリーキルト”a”アリ出来ました♪_f0374160_20431256.jpg



ちょっとオシリが重たそう(^▽^;)
写真だと卵の黄色が鮮やかですが
実際はもう少しくすんだ色です


先日の”b”のビーバーを縫い合わせると
下部のボーダーになります





ちくちくしているわたしの膝にいるコは誰でしょう?



マンスリーキルト”a”アリ出来ました♪_f0374160_20472380.jpg




マンスリーキルト”a”アリ出来ました♪_f0374160_20474550.jpg


こんな肉球です(*^^*)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪




正解は 


マンスリーキルト”a”アリ出来ました♪_f0374160_20503612.jpg


きくちゃんです(*^^*)








Commented by hamakorian at 2018-03-07 22:04
ふふふ、やっぱりきくちゃん(^^♪
ベランダではちょっと眠そうなお顔^^。

ありさんのキルト、完成ですね!
たまごは刺繍なのですネ^^
ANTのaの字が、ありさんの顔に見えて、可愛い!
Commented by pontousu at 2018-03-08 06:08 x
おはようございます
もしかして、アリもアップリケですか?
いや~細かい!!
このアリの巣のアップリケ好きです^^
肉球~もえ♪
Commented by tokohouse at 2018-03-08 08:46
おはようどざいます
ありさんのマンスリーキルト素敵
実際はもう少しくすんだ、いいえこの色でOK、だって卵から段々と大きくなる夢も一緒に封じ込めて、の色だから
一生懸命に働いているありさん、卵を守らなくっちゃのありさん,,,なんだか人間社会のお手本の様に思えます。
小部屋に行くまでの道のチョット可愛い段々、何にでも思えるから面白いです。
きくちゃんありさん見て、何か冒険でも,,,きくちゃんはお外に出ないんですね。
箱入りきくちゃんですか?
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-08 17:02
ヨモギさん こんにちは♪
網戸越しなのですが お花ときくちゃんが可愛くてパチリ♪です
アリの頭の部分も刺しゅうなのですが
指定の6本どりコロニアルステッチだと小さくて
12本どりにしちゃいました(^▽^;)
ホントだぁ~aってアリさんっぽいですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-08 17:04
pontousuさん こんにちは♪
アリの胴とおしりはアップリケなんですよ~
黒い布のアップリケは目が疲れて困ります(^▽^;)
肉球はついつい ぷにぷにしちゃいます(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-08 17:17
なのはなさん こんにちは♪
どうもわたしのスマホ写真は色が明るく写るようで
全体的に実際の色より明るい感じになりますが暗いより
ブログ映え(笑)はするかもしれませんね~
アリの巣に使った布の模様
正解だったかも(*^^*)ちょっと面白いです
きくちゃんに限らず我が家のネコは
完全室内飼い(ベランダは除く)ですよ♪
by sizuku-tesigoto | 2018-03-07 20:51 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく