人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2月の手作り会♪

2月の最終日の今日は手作り会「あかいいと」でした♪

1月の東京国際キルトフェスティバルの話や
平昌オリンピックの話で盛り上がりました(*^^*)

スマホにmicro-SDを入れ忘れちゃったので
自宅に帰ってから写しました(^▽^;)


パイピングをしてファスナーも付けて
表側と後ろ側を縫い合わせました


2月の手作り会♪_f0374160_16115352.jpg




ひっくり返すとこんな感じです(*^^*)


2月の手作り会♪_f0374160_16120600.jpg

完成が見えてきました~
縫い代の始末頑張ります♪






***




明日から暖かくなるみたいですね
でも花粉が…(;^ω^)
だいぶ感じ始めました


2月の手作り会♪_f0374160_16122334.jpg


植えっぱなしのヒヤシンスも咲き始めました♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪










Commented by tokohouse at 2018-02-28 22:15
こんばんは
中生地の模様何回見ても可愛い、ひっくり返しの色合わせ( ◠ ◡ ◠ )ほっこり
しずくさんの手でいつもふんわりキルトに返信。
良いお手てです。
みんなで集まっては楽しく、チョットは進みましたか??
Commented by hamakorian at 2018-03-01 19:17
こんばんは(^^♪
またすてきなポーチが完成間近ですね!
ほんとに可愛い布ばかりですネ!
ヒヤシンスの蕾が出てきましたネ。
チューリップも!! どんな色のお花が咲くのかなー♬

花粉、うちのほうは昨日からどっと来ました。
きのうは慌てて眼科にお薬もらいに行きました(*ノωノ)
Commented by otoiro-natuoto at 2018-03-02 11:09
可愛いポーチですね♪
いろんな大きさの布が綺麗にパッチワークされていて
本当にステキ!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-02 19:06
なのはなさん こんばんは♪
この布の柄 可愛いですね~
絵本の1ページみたいです♪
わたしたちの手作り会
おしゃべりしながらもすごく手が動くんです!
皆さん進んでいます(^^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-02 19:10
ヨモギさん こんばんは♪
ポーチ完成しました~(*^^*)
こういうポーチすごく好きです
球根が咲き出すと春!って感じます♪
花粉飛んでますね(^▽^;)
喉が痛いし 肌もチクチクです
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-03-02 19:12
mizuさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
こういう感じのポーチすごく好きなんです(*^^*)
素朴でいいですよね~
by sizuku-tesigoto | 2018-02-28 16:20 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく