人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1月の手作り会でした♪

今日は手作り会”あかいいと”でした
初めて参加の方もいらして 賑やかでした


1月の手作り会でした♪_f0374160_21380282.jpg

おしゃべりしながら 刺しゅうをしました(*^^*)
刺しゅう糸の色を選ぶのも楽しい♪




お昼ご飯はハルパンさんのパン


1月の手作り会でした♪_f0374160_21400962.jpg

塩パンとバゲットのフレンチトースト
美味しかったです♪



また来月も楽しみです(*^^*)






***





庭の蝋梅に メジロが遊びに来てくれました


1月の手作り会でした♪_f0374160_21440134.jpg




蕾もふくらんで来ましたよ~



1月の手作り会でした♪_f0374160_21441939.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪








Commented by pontousu at 2018-01-18 06:36 x
おはようございます
手づくり会、いつも楽しそうですね^^
パンも美味しそう^^
動物のアップリケ、完成はどんな感じになるのでしょう?
どれも可愛くて楽しみです
Commented by tokohouse at 2018-01-18 16:47
こんにちは
みんなで手仕事 みんなでお昼楽しいです。
花の少ない季節に黄色い可愛花の蝋梅はメジロさんも好きなのかも・・
マンスリーキルト出来たらアップお願いします。
どんなんかなぁ
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-18 22:31
pontousuさん こんばんは♪
手作り会楽しいですよ~
良かったらpontousuさんもご一緒しませんか?(*^^*)
ハルパンさんも近くなので(笑)
たぺすとりタペストリー完成はまだまだですが
頑張ります~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-18 22:39
なのはなさん こんばんは♪
いつもは一人ちくちくですが
こうして仲間と一緒に針を動かすもの
楽しい時間です♪
庭でメジロが見られて嬉しいです♪
蝋梅のおかげですね
マンスリーキルト頑張ります~♪
by sizuku-tesigoto | 2018-01-17 21:50 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく