人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『すてきにハンドメイド』の再放送見ました♪

ブロ友の sweetpotatoさん
「11日のすてきにハンドメイドの放送で
8番のキルト映ってましたよ」
と教えて頂いたので

今日の再放送 録画して見ました(^^)/
思っていたより
たくさん映ってました~


わたしのブロックは


コレですよ~

ご一緒の まんじゅう顔さんや るん*さんのブロックの位置も
確認できました


司会の洋輔さんと東尾理子さんも同じブロックですよ~♪


ドームが楽しみです(*^^*)


(再放送もう1度 18日午前11:30~Eテレであります)



***




マンスリーキルトボーダーを残してブロックが揃ったので
繋げています


上半分できました


『すてきにハンドメイド』の再放送見ました♪_f0374160_21494451.jpg


明日”あかいいと”なので
まだ入っていないところの 
英文字の刺しゅうを入れたいと思います








***





『すてきにハンドメイド』の再放送見ました♪_f0374160_21504170.jpg




きくちゃん 窓の外に来たトリに見入ってました♪







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪







Commented by まんじゅう顔 at 2018-01-17 14:28 x
パートナーシップキルト、しずくさんちの黒猫ちゃんも確認しました〜〜。
しずくさんのお友達も同じキルトとはなかなかな確率ですね。
理子さんのモチーフ、楽しかったですね。
これも実物を見るのが楽しみです。

それからそれから、マンスリーキルト、上半分でもすご〜いインパクトですね。
一つ一つが凝ってるから、全部がつながり、ボーダーがついたら超ど迫力のものになることでしょう。
もちろんしずくさんの手がいいから、とても丁寧な作りだし。
ますます仕上がりが楽しみになってきました!!!
Commented by tokohouse at 2018-01-17 15:58
こんにちは
クロネコちゃん可愛い、ピンクちゃんの可愛さがお目々を表現しています。
ボタンちゃんなんだか僕がモデルだって忘れてはダメと言っている様で....笑ってしまいました。
ブログを下にスクロールして
何ですが?これは凄いじゃないっですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
どれを見ても、話しかけてきそうで楽しいです。
マンスリーキルトってお話の世界の奥が深いですね。
しずくさんのブログ見るまではよく知らなかったのですみませんm(-_-)m
幼少期の子供には必修アイテム。キット忘れないと思います。
Commented by ヨモギ at 2018-01-17 20:23 x
うわーウサギちゃん可愛い、フクロウちゃんもキュート、
ゾウさんのキバが真っ白できれい、カバさんは
タレントのあの人に似てる。。。などなど思ってしまいました(^^♪
ほんとにみんな可愛くて、あったかい体温や鳴き声まで
感じられそう!
東京ドーム、ずいぶん前、一度見に行ったことがあります。
あのときは、すごい作品の数々に圧倒され。。。
いまでもあの時の光景が目に浮かびます。
その時買った、花模様の小銭入れ、今も大事にしてます♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-17 21:14
まんじゅう顔さん  こんばんは♪
8番のキルト お友達のも洋輔さん&理子さんのも
見るのがとっても楽しみですね~
マンスリーキルト 今日下半分も繋げたので
あとはドッキングしなくちゃです(*^^*)
ボーダーは木のアップリケもあり
ちょっと時間がかかっちゃいそうです(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-17 21:29
なのはなさん こんばんは♪
クロネコちゃんとピンクちゃん
ドームで再会してきますね~(*^^)v
マンスリーキルト 毎月2~3ブロック作って
あともう少しで(3月号まで)終わりです
1年間長いようで短い!
幼少期のコはいないのでオトナで楽しみま~す(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-17 21:35
ヨモギさん こんばんは♪
どのコが好き?ときかれたら
とっても悩みますね~どのコも可愛くて♪
かば…誰だろう~って想像しています(*^^*)
ドームのキルトフェスティバル
すごい人ですよね~~(^▽^;)
とても疲れますが やっぱり行きたい!と思っちゃうんです
by sizuku-tesigoto | 2018-01-16 23:54 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー