人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DVDを観ながら♪

今日は義妹が年始の挨拶に来てくれました(*^^*)
わたしと義妹は2歳違いで
話も合うので 楽しい時間を過ごせました
義妹は夕方からパートなので
おもたせのケーキを一緒に食べて
駅まで車で送ってきました



DVDを観ながら♪_f0374160_22114490.jpg

その足で ちょっとヨーカドーでお買い物
帰宅してから中古で買った
『西の魔女が死んだ』を観ながら落としキルト



DVDを観ながら♪_f0374160_22151117.jpg


久しぶりに観たので ほとんど画面に釘付けに(^▽^;)アハハ
針はあまり進まなかったです



おばあちゃんちの小道具が好き
ニットやキルト お裁縫道具 家具 ガラスの小瓶
いつ見てもいいなぁ





***



魔女と言えば黒ネコでしょ♪
(『西の魔女が死んだ』には出てこないけど)

DVDを観ながら♪_f0374160_22353537.jpg
暑くなってコタツから出てきたところ




DVDを観ながら♪_f0374160_22362623.jpg

クールダウン中のイイ男♪(笑)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村



人気ブログランキング


いつもありがとうです♪













Commented by sweetpotato at 2018-01-08 13:04 x
義妹さんと仲良しで良いですね〜
私の義妹も2歳違いだけど、今迄数回しか会った事がありません。
キルティングはテレビ見ながらだと進まないので、私はアップリケしてまーす!
Commented by ハルパン at 2018-01-08 18:29 x
しずくさん、義妹さんと仲良しって羨ましいです!
私は実の姉ともギクシャクしていて。
嫌われてる?って感じです。

ケーキ、マカロンが乗っててゴージャスで美味しそう!
食べたい!

西の魔女が死んだ は本を読みました。
映画もあったんですね。
観てみたいな。
テレビでやらないかしら?
Commented by nekohand4 at 2018-01-08 21:39
こんばんは~
実は今日実家に遊びに行って、近所に住む兄嫁と
スマホで「ふるふる」(笑)してきたばかりです~
(昨年までは私がスマホじゃなかったからです)
もっと仲良くなれたらいいかも!って思います。

西の魔女が死んだは映画館で観ました。
とっても良かったし、その後もTVで観ましたよ。
住まいもだけど暮らし方にも憧れます。
素敵ですよね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-08 21:48
sweetpotatoさん こんばんは♪
義妹はお正月とか命日とかお盆とか
義母にお線香をあげに来てくれますよ~
嫁ぎ先は旦那さんのご両親と同居なので
色々と愚痴も話せる仲です(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-08 21:52
ハルパンさん こんばんは♪
実妹とも仲良しですが歳が13歳も離れているので
どちらかと言えば義妹の方が
話が合います(*^^*)
マカロン部分すごく美味しかったです♪
わたしは映画を観てから本を読んだのですが
どちらも好きです!
でも映画だとキルトも見られるので(*^^)v
またテレビで放映されるといいですね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-08 22:00
るん*さん こんばんは♪
義妹も最近スマホを使いだしたので
(前までは携帯も持ってなかった)
それからはメールしたりして
連絡がラクになりました~(^-^;
西の魔女が死んだは名作ですよね~♪
主役のサチ・パーカーさん実際は若くてびっくり!
by sizuku-tesigoto | 2018-01-07 22:41 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー