人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

変形ヘクサゴンのキルティング♪

変形ヘクサゴンのキルティング
出来ました♪(*^^*)

変形ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_21203806.jpg


落としキルトも少し刺しました


変形ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_21214126.jpg

この辺りは刺してあります



変形ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_21222244.jpg

この辺はまだこれからです

違いがよくわかりますね~
やっぱり落としキルトは必須ですね♪






***





ちーちゃんの旅立ちの記事に たくさんのコメント・イイネ
ありがとうございましたm(__)m
皆さんのお言葉に とても励まされています
お返事 お一人お一人にお返しはまだ出来そうに
ありません…( ;∀;)が
今日 火葬してもらい
行ったペット霊園のスタッフさんに 
とても手厚く丁寧にしていただき
良いお別れができました
ちーちゃんがいない ぽっかり空いたココロの穴は
無理に何かを詰め込むことはしないで
しばらくこのままぽっかり空けておきたいと思います(*^^*)

お返事もう少しお待ちくださいm(__)m








***




話が前後しますが(^-^;
1月3日 まだお正月真っ只中
大掛かりな模様替えをしました
(まだ最中ですが…)
2階にあった3人掛けソファーを1階に
1階にあったセミダブルベッドを2階に移動しました
さすがにソファーは階段を通らず
弟に来てもらって 窓から外にロープで下げました
2階の部屋がすっきり広くなって気持ち良いです~



それから夫が
キャットタワーを直してくれました!

変形ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_21471648.jpg



初めはみんにゃ おっかなびっくり
乗らなかったけど(笑)


変形ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_21474986.jpg


高い所からの眺めな良いにゃぁ~



変形ヘクサゴンのキルティング♪_f0374160_21493511.jpg

ボックスでは久しぶりにハルが寝てました♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪












Commented by tokohouse at 2018-01-07 10:05
おはようございます
変形ヘクサゴンのキルティング素敵です。
落としキルト ヘクサゴン浮き上がってくっきり立体的に見えます 初めて知りましたヽ(*^^*)ノ
部屋の模様替え新鮮な気持ち感じて良いです。同じ部屋でも変わりますよねv( ̄ー ̄)v

コメント返信いいです。キルト見ながら少しずつしずくさんの元気感じますから....寒いから風邪気をつけてね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-07 21:55
なのはなさん こんばんは♪
そうなんですよ~アップリケは
落としキルトを入れるとぷくっとして
可愛いんです(*^^*)
ベッドの頭側を窓に付けたら
寝てると頭が寒くて(;'∀')
今夜から毛糸の帽子を被ろうと思います~
なのはなさんも風邪などにお気をつけてくださいね♪

by sizuku-tesigoto | 2018-01-06 21:58 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー