人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちーちゃんが旅立ちました

今日の夕方
ちーちゃんが天国に旅立ちました


2014年の夏に我が家にやって来て約3年半
いつも可愛いちーちゃんでした


口内炎の治療もがんばり
2016年の11月には乳がんの手術も受けて
ほんとうにほんとうに がんばりやさんでした




ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22310552.jpg

うちのコになったばかりの頃
すぐにリラックス出来たね~



ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22341824.jpg







ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22351535.jpg



おんなのコ同士みぃちゃんとよく一緒にいたね



ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22411111.jpg






ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22374138.jpg





ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22401669.jpg






ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22380566.jpg








ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22422054.jpg



もっと一緒にいたかったな~







ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22450313.jpg






ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22463763.jpg




ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22474775.jpg
ちーちゃんが旅立ちました_f0374160_22513532.jpg




ありがとう ちーちゃん
ずっとずっと 大好きだよ












ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪













Commented by はれるやさん at 2018-01-04 23:08 x
しずくさんこんばんわ。
ちぃちゃん、残念でしたね。
三年間しずくさんご家族そして2ニャンコ'sと共に幸せだったと思います。
きっとみぃちゃんも感謝して逝かれたと思います。
たくさんの愛情を注がれて精一杯お世話されました。
あまり悲しまないように、、みぃちゃんは、笑ってチクチクしたりお花を育てるしずくさんを遠くから見ているでしょう。
慰めがありますようにお祈りしています。
Commented by ヨモギ at 2018-01-04 23:09 x
しずくさん 
ちーちゃんが天国へ旅立ったのですか。
いずくさんの家の子になって、しあわせなちーちゃんでしたね。
私もちーちゃんの顔を見るのが好きでした。
可愛い可愛いねこちゃんでしたね。
いつまでも心の中に残ると思います。
今夜は悲しいです。

しずくさんお疲れになりませんように。

Commented by fumi at 2018-01-04 23:46 x
こんばんは。

ちーちゃんの為に買った加湿器・・・。
1週間位前でしょうか、息遣いを心配されて
いましたね。辛いですね。
T君 落ち込まないでしょうか?

Commented by fuwariyuki at 2018-01-05 07:08
ちーちゃん、お疲れ様でした。頑張りましたね。ゆっくり休んでくださいね。
しずくさんに出会えて、ちーちゃん本当に幸せでしたね。
Commented by pontousu at 2018-01-05 07:51 x
おはようございます
ちーちゃん、いつも癒してくれて
ありがとう!!
しずくさんの家の子になれて幸せでしたね
きっと、ちーちゃんも感謝しているはず
しずくさんの守り神になってくれますよ
Commented at 2018-01-05 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベル子 at 2018-01-05 09:28 x
しずくさん
残念でしたね・・・ちーちゃん、遠いところへ旅立ったのですね。命あるもの、いつかはお別れの時がくるのですが、分かってはいても辛いですね。ちーちゃんもしずくさんのご家族に可愛がられ、きっと幸せだったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by mimanon at 2018-01-05 12:03
しずくさん。
寂しいですね。

可愛いちーちゃん。
優しいしずくさんのもとで、
最後まで幸せな毎日でしたね。
虹の橋を渡って、穏やかに過ごしてね。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2018-01-05 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルパン at 2018-01-05 14:33 x
しずくさん、寂しいですね。
ちーちゃん、ブログでのお写真しか拝見していませんが
可愛い仔でしたね!
お店に来て下さったときに
「ちーちゃん」のお名前が出ることが多かったので
心配していたのですが。

でも、すごくガンバって、パパ・ママのそばに居てくれたのですね。
一緒に新年を迎えるまで本当に頑張ったと思います。
きっと今頃は虹の橋のところでこちらを見ているでしょうね。
ちーちゃんのご冥福をお祈りすると共に
しずくさんの涙がちーちゃんとの想い出の笑顔に戻ることをお祈りしています。
Commented by canomama at 2018-01-05 15:23
新年の挨拶の傍ら、ちーちゃんの命が消えかけていたのですか?
辛かったでしょうね。
3年半は短かったでしょうが、ちーちゃんには幸せの日々だったと思います。
いっぱい泣いて送ってあげたんでしょうね。
お察しします。
元気出してね。
Commented by ジュリア at 2018-01-05 19:29 x
頑張り屋さんのちーちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋を渡って、あちらでモモやコテツに会ったらお友達になってね。
新たな命を預かる一歩が踏み出せず、しずくさんのブログで
かわいい姿を見せていただくのが楽しみでした。
いっぱい癒しをいただきました。
ありがとう~ちーちゃん。
しずくさん、体調を崩されませんように・・・
Commented by tokohouse at 2018-01-05 21:23
しずくさん
こんばんは
ちーちゃん、これからはずっとしずくさんの傍 どこに行く時も一緒。
亡くなっても、思い出がなくなる事ないんだから...。
思い出した時、ちーちゃん独り占め....。
いっぱい可愛い写真ありがとう。”可愛いね”
Commented by nakmico at 2018-01-05 22:38 x
しずくさん
お辛い中ちーちゃんのこと伝えていただきありがとうございます。

ちーちゃん色々大変だったと思いますが、しずくさん一家の優しさに包まれて幸せに過ごせたと思います。
どんなに心を込めて看病しても心のこりはあるものです。

身体お気をつけてくださいね
Commented by nekohand4 at 2018-01-05 23:30
ちーちゃん、虹の橋を渡ってしまったのね。
いいお顔の写真ばっかり
きっと幸せな猫生だったことがわかります。
短くても濃い、しずく家での生活。
ちーちゃんのご冥福を祈ります。
Commented by ちゃお at 2018-01-06 09:46 x
ちーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちーちゃんはしずくさんと会えて
安心出来て幸せな日々を送っていた事でしょう。

しずくさん 寂しくなってしまいますが、
ちーちゃんは天国からしずくさんの事を見守っていますよ。
辛いと思いますが元気出してください。
Commented by shima_shima1225 at 2018-01-06 12:17
ちーちゃん、かわいくってありがとうね。。
しずくさんちの子で幸せだったね。
お空から見守っていてね。。
Commented by ぐりこ at 2018-01-06 19:59 x
ちーちゃん、しずくさん宅で幸せに過ごせて本当に幸せだったでしょう。
お空からおふとんにごろごろしながら、みんなのこと見ていると思います。
それともお花畑を駆け回っているかな?
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by sizuku-tesigoto at 2018-01-12 20:31
コメントいただいた皆さまへ
個別をお返事できなくてすみません!

ちーちゃんは元々野良ちゃん出身で
出会った時すでに大人ネコだったので
年令は不詳ですが我が家の次女ネコなので
甘甘でかわいいコでした♪
ちーちゃんも我が家のコで居られて良かった~と
思ってくれてたらうれしいです(*^^*)
ちーちゃんと暮らした3年半
いろいろありましたが幸せでした
ありがとうございました
by sizuku-tesigoto | 2018-01-04 22:55 | 暮らし | Trackback | Comments(19)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー