人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラリーキルト中です♪

今日は息子の薬取りで病院に行きました
それ程混んでいませんでしたが
I先生の担当はハンディのある子ども(うちは大人ですが)
お一人お一人の時間が長い
まあ自分も長いのだから仕方ない(^▽^;)
終わってうちに戻り 息子を施設に送って
お友達のしおぴーと待ち合わせてランチしてきました

先週チャピさんとお邪魔したお店なんですが
来年1月の 親の会の新年会で使わせて頂くことになって
予約と打ち合わせをしてきました
(今回幹事なので)

サラダ等は先日とほぼ同じなので パスタの写真だけ

ラリーキルト中です♪_f0374160_21233037.jpg


お米のようなパスタのチーズガーリックソースのリゾーニ
けっこう濃厚 お腹いっぱい(^▽^;)
胡椒が効いていて美味しかったです




***



ラリーキルト中です

ラリーキルト中です♪_f0374160_22063644.jpg

シンプルに白一色で刺そうと思っています











ラリーキルト中です♪_f0374160_22074942.jpg

カラダはうちのコの中で いちばん大きくなっちゃったけど
まだしぐさや行動が あかちゃんぽくて



ラリーキルト中です♪_f0374160_22081682.jpg



とっても可愛いきくちゃんです






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとうです♪













Commented by Buraman at 2017-12-02 00:29 x
こんばんは。

美味しそうなパスタです。
ガーリックが入っている物にまずい物はまずないですよね。
最近はまっているもの。「餃子」です。 スーパーで買った「宇都宮餃子」。大きめサイズですが美味しかったです。
1個30円位で」少し高いな?」と思ったのですが又食べたくなるような餃子だったので吉としましょう。
Commented by pontousu at 2017-12-02 07:29 x
おはようございます^^
ホワイト系のラリーキルトも素敵ですね
私もポットマットにラリーキルトしてみました~楽しいですね^^

きくちゃん~やっぱ美猫!!あっという間に大きくなりましたね^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-12-02 23:27
Buramanさん  こんばんは♪
ガーリック味美味しいけど 
義母が匂いが苦手だったので
亡くなった今でもトラウマでなんかちょっとドキドキします(^▽^;)
宇都宮は本場ですからね おいしいでしょう!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-12-02 23:42
pontousuさん こんばんは♪
白いハンカチは大人のイメージでお誕生日のプレゼントに
いいかな~と思いました(*^^*)
pontousuさんもラリーキルトに挑戦して
くださったのですね!
チクチク楽しいですよね♪
きくちゃん~(*^^*)すっかり大猫(笑)
次の病院(ワクチン)がこわ~い

by sizuku-tesigoto | 2017-12-01 22:17 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー