人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パートナーシップキルト トップ作ります♪

教室の見本用にオーナーのruruさんと分け合って作った
昨年と今年の『すてきにハンドメイド』のパートナーシップキルト

先日生徒さんから1枚帰ってきて
わたしが作った分のブロックが9枚揃ったので
繋げてミニタペストリーを作ります♪


パートナーシップキルト トップ作ります♪_f0374160_21395566.jpg


ボーダーを付けたら 広げて写真撮りますね(*^^)v






***







パートナーシップキルト トップ作ります♪_f0374160_21434521.jpg


夜 きくちゃんが面白い格好で寝ていました(^▽^;)






パートナーシップキルト トップ作ります♪_f0374160_21454349.jpg


「気持ちよく寝てたのにぃ ニャンですとー!」(; ・`д・´)
(笑)









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村




人気ブログランキング





いつもありがとうです♪
Commented by Buraman at 2017-11-28 00:15 x
こんばんは。
ご無沙汰しました。 コメントを送ろうとしたら送れませんでした。 
最近体調が悪くて鬱ぎみでした。
家から出たくないのです。明日は友人がランチに誘ってくれました。素敵なお店です。
2階はギャラリーになっています。ギャラリーも見てこようと思います。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-28 00:50
Buramanさん こんばんは♪
体調いかがですか?
お友達とランチ 良いですね
わたしも先日展示会の帰りにランチしました~
2階がギャラリーなのですね 絵が飾られているのでしょうか?
Commented by tokohouse at 2017-11-28 10:39
おはようございます。
とっても素敵なパッチワーク、お話の絵本 どこらら読もうかなぁ(^_^)
何人かで一緒に制作ですか?みんなの思いがギュット☆ウフフ♪
タペストリーに繋げてのアップ待っています。
Commented by ヨモギ at 2017-11-28 15:01 x
こんにちは~♪
いろいろなアップリケがあるパートナーシップキルト、
全体を拝見するのが楽しみです^^。

きくちゃんの寝姿、おててがキャワイイ!
落ちないで~(^^)

ヘクサゴンのピンクッション、作ってみたくなります。
でも一個一個、丁寧で根気のいる作業が必要ですネ~!
(ワタシにはムリかも。。。)
いろいろな布地、プリント生地も、服地のような生地も、
みんななじんで、素敵なヘクサゴンですね。
Commented by parcel-bread at 2017-11-28 22:03
こんばんは~
今回も素敵なキルトのデザインですね♪
落ち着いた色合いのキルト作品をいつも拝見していて
素敵だなぁ~と思いながら、しばらく眺めてます(*^_^*)

きくちゃん、狭い所に器用に寝てますね(笑)
昔実家でニャンコを飼っていたので、ニャンコも大好きです(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-28 22:37
なのはなさん こんばんは♪
『すてきにハンドメイド』のテキストにあるキルトブロックなのですが
生徒さんの見本用にオーナーさんと二人で分担して作りました
わたしが作った分2年分でちょうど9枚あったので
ミニタペストリーにします(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-28 22:42
ヨモギさん こんばんは♪
昨年のテーマが”ガーデン”で今年は”生命の木”
違うテーマですがこうして繋げると
どっちのテーマだっけ?とわからないです(^▽^;)
きくちゃんの宙に浮いたお手々が
たまりません~(笑)
ピンクッション四角つなぎでも十分可愛いのですが
ヘクサゴンに繋げるとさらに可愛くて頑張っちゃいます(^▽^;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-28 22:48
ならままさん こんばんは♪
『すてきにハンドメイド』のテキストに載っていたデザインなんですよ
生徒さんの見本用に作りました
わたしにしては カラフルな色合いですが
ラティス・ボーダーを濃い茶にしたら落ち着きました(*^^*)
ネコってその場所の広さにカラダを合わせる特技を持ってますね(^-^;
きくちゃん大猫なのに・・・
by sizuku-tesigoto | 2017-11-27 21:57 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー