人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

繋がりました~♪

ヘクサゴン繋がりました~(*^^*)


繋がりました~♪_f0374160_20480251.jpg


ペーパーライナー60枚使ってます


繋がりました~♪_f0374160_20482691.jpg

次はキルティングです




***




昨夜遅くに撮ったので暗くて見づらいのですが
ハルがあまりにも気持ち良さそうなので♪


繋がりました~♪_f0374160_20522612.jpg


隣にはボタンもいました♪



繋がりました~♪_f0374160_20525009.jpg











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







にほんブログ村




人気ブログランキング





いつもありがとうです♪








Commented by cat-margaux at 2017-11-23 01:53
ハルちゃんのおヘソ、見つけたっ♪
安心しきった寝姿が可愛いですね(^^)
Commented by pontousu at 2017-11-23 06:58 x
おはようございます^^
繋がりましたね~
先日の捨てヘクサゴンの話~なるほどです!
捨てヘクサゴンしなかったので難儀している私です(--;

ハルちゃん、いい寝顔^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-23 22:55
CAT.さん こんばんは♪
ハルっておへそ見えやすいんだぁ~って
この写真写しながら思ったんですよ( *´艸`)
他のコの見たことないんですけどね
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-23 22:57
pontousuさん こんばんは♪
わたしも前はキリキリで仕立てたんですが
最近は大きめに作ってます(笑)
ハルはけっこう熟睡するんですよ、猫なのに(^▽^;)
by sizuku-tesigoto | 2017-11-22 20:57 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー