人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミニポーチ(とりあえず)完成です♪

サンプル布で作ったミニポーチが出来ました♪


ミニポーチ(とりあえず)完成です♪_f0374160_22130426.jpg






ちょっと和の雰囲気
サイズは縦7cm×横9cm



ミニポーチ(とりあえず)完成です♪_f0374160_22132809.jpg


ファスナー飾りは陶芸教室で焼いていただいたオリジナル




ミニポーチ(とりあえず)完成です♪_f0374160_22140142.jpg

まちは4cmです


何故 とりあえずなのかと言うと


ミニポーチ(とりあえず)完成です♪_f0374160_22142687.jpg

はりねずみ柄の布をどこかにかたして見つからず
中のまちの始末が出来てないからです(^-^;


見つけ次第します~






***




ミニポーチ(とりあえず)完成です♪_f0374160_22235366.jpg



もうゴハンもほとんど食べられません


でも お風呂には率先して入ります


ミニポーチ(とりあえず)完成です♪_f0374160_22260053.jpg

ふたの上で足を伸ばしてリラックスしていました
いつも 可愛いちーちゃんです








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






にほんブログ村




人気ブログランキング



いつもありがとうです♪
















Commented by なのはな at 2017-11-18 23:21 x
ポーチに仕上がるとステッチがとっても素敵、縁飾りともピッタンコ。
ファスナー飾りもシックで合わして良いです。
お仕事早いですね。
私も頑張ります。

風工房さんの 「COLORS」風工房のお気に入り色遊び277 いつも参考にしてます。
リストウォーマー編んだらアップして下さい。

本屋さん覗いてみます。
Commented by cat-margaux at 2017-11-19 01:24
ニャンコがお風呂場に寄ってくる季節になりましたね。
ちーちゃん、気持ち良さそう(^^)
ごはんを頑張って食べてね!
Commented by ヨモギ at 2017-11-19 02:02 x
ステキなミニポーチ♬
ほんとにステッチが生きてますネ!
何が入るのかな?(^^♪

ちーちゃん、お風呂暖かいですか。
いつも可愛いネ。
大好きだヨーン!!(TT)
Commented by pontousu at 2017-11-19 08:00 x
お!やっぱり、いい色合い!
内布が可愛くて、ほっこりしますね^^

ちーちゃん、少しでいいから
御飯食べてね
Commented by ジュリア at 2017-11-19 08:03 x
ポーチのステッチがいいアクセントになっていますね!
私も今度挑戦してみようかな♪

ちーちゃん、ご飯食べられるようになるといいね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-20 00:41
なのはなさん こんばんは♪
今回はシックなミニポーチになりました~
サンプル布を繋いだので自分でもどんな風になるのか
楽しみでした(*^^*)
なのはなさんも風工房さんのファンなのですね!
とっても素敵なニット憧れてます
リストウォーマー作れるかな~(^-^;
ひも好きなコが何匹かいるんですよ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-20 00:50
CAT.さん こんばんは♪
ちーちゃんはわたしを先導して
お風呂に入るんですよ(*^^*)
ちょっと早い時間でも 逆らえません(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-20 00:55
ヨモギさん こんばんは♪
小さいので 印鑑とかリップとかお薬とか
細々したものが入りますよ~♪
ちーちゃんのために お風呂の暖房スイッチオンです!
暖かいですよ~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-20 00:59
pontousuさん こんばんは♪
わたしも 想像以上に好みに出来ました♪
ちーちゃん 今日はなめる程度ですが
食べてくれました(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-20 01:02
ジュリアさん こんばんは♪
ステッチ楽しいですよ~(*^^*)
色を変えたり色々楽しめそうです♪
ちーちゃん 今日はなめる程度ですが
食べてました~
by sizuku-tesigoto | 2017-11-18 22:33 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー