人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「手づくり手帖」届きました♪

「手づくり手帖」届きました♪_f0374160_21465553.jpg


手づくり手帖vol.15初冬号が届きました

今回の特集は”冬に楽しむ手づくり”

付録は風工房さんのリストウォーマーです


「手づくり手帖」届きました♪_f0374160_21471530.jpg

可愛いです♪
久しぶりの編み込みになるけど…できるかなぁ(^▽^;)








それから こんな本も買いました(*^^*)



「手づくり手帖」届きました♪_f0374160_21590244.jpg
「毎日を楽しむ捨てない暮らし」 松場登美


ベニシアさんの”ねこのしっぽカエルの手”で
ベニシアさんが宿泊した他郷阿部家の登美さん
物に対しての考え方が好きです

「手づくり手帖」届きました♪_f0374160_22044451.jpg

写真も載っていて嬉しいです~






「手づくり手帖」届きました♪_f0374160_22080880.jpg


今日のきくちゃん♪









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとうです♪














Commented by Buraman at 2017-11-18 00:42 x
「風工房」の作品は昔から好きです。 
編み物は手編み、機械編みしていましたが最近は目が悪いのでしていません。
先日で牛乳パックチェアは2個完成したので止めました。
最近はいろいろな手芸、工作をしています。  沢山布がありますので使おうと思っています。
使いきる。食材も。食材を使いきると気持ちが良いです。
「使いきる!」これからの目標です。  今更なのですが。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-18 22:54
Buramanさん こんばんは♪
「風工房」さんのニット素敵ですよね~
わたしも好きです
布の在庫(^-^;たくさんありますね~
本当に使い切りたいけど…
食材は使い切りたいですね!
日本は残飯の量がはんぱないそうですね
反省しないとです
by sizuku-tesigoto | 2017-11-17 22:11 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー