人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪

ミニポーチはラリーキルトまで完了♪


ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪_f0374160_23063946.jpg

ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪_f0374160_23071508.jpg

薄いグリーンのダルマ家庭糸
気に入ってます(*^^*)





***



数年前に購入して とても気に入ってるシャツ

ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪_f0374160_23101398.jpg


ネコがお散歩してるのね


気に入ってるのに シミを付けてしまいました(/_;)


ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪_f0374160_23131971.jpg



ここは目立つよ



ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪_f0374160_23142491.jpg


ね(;''∀'')




シャツを壊して 何か小物に変身させる?
いやそれは最終的にしよう
このシミの形をじっと見ていたら
ネコっぽい!と思えて…



刺してみました


ポーチのラリーキルトと猫の刺しゅう♪_f0374160_23182763.jpg


どうでしょう?
まだ着てもいいですか?(笑)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村


人気ブログランキング




いつもありがとうです♪






Commented by canomama at 2017-11-14 23:34
素晴らしいアイデアです!!
恐れ入りました。
堂々と着てくださいね(*^^*)
Commented by ヨモギ at 2017-11-14 23:36 x
あらまぁ(^^♪
可愛い猫さんがあらわれましたネ!
曲がりしっぽがうちのみいに似てます^^。
Commented by mame-623 at 2017-11-15 00:39
ワォ‼️すごく素敵ーー!
Commented by pontousu at 2017-11-15 06:21 x
おはようございます
茶色のニャンちゃん、ベリーグッドです!!
いい感じにシミつけましたね^^
Commented by sabawodasiniiku at 2017-11-15 06:47
す・凄い⤴︎
素晴らしいアイデアですね
まったく 考えつかなかったです(*゚∀゚*)
Commented by mimanon at 2017-11-15 07:53
しずくさん。
おはようございます(о´∀`о)ノ

可愛いサニクラ。
そうかすてちゃうのか?
でも、しずくさんならキルトにするよね♡
よかった~(*´-`)

と思ったらそうきましたか(⊙⊙)!!!!!
流石です!
可愛いし、さらに素敵なシャツに変身しました~!
よかったよかった( ;∀;)あはは~♪
Commented by ベル子 at 2017-11-15 09:26 x
しずくさん
おはようございます。わァー素敵なシャツに変身しましたね~。あははは、全然ありです~♪また刺繍ネコちゃんの可愛いコト・・・きっと私にはこういう発想は浮かびません。
すごいなぁ~。ポーチも順調に仕上がってますね。
Commented by tokohouse at 2017-11-15 19:56
しずくさん
感性の配色素敵です。
シックですが地味にならずが良いです♪(* ̄∇ ̄)/
ダルマ家庭糸の薄いグリーンがにくいほど合っています。
ネコも仲間入り、楽しそう。
色々考えるって楽しい、ぴったりの時は感激で、ますます、作りたくなります。
Commented by タブクマ at 2017-11-15 21:56 x
シミがワンポイントに変身しちゃいましたね。
可愛いです♪
愛着のある服は大事に着たいですもんね~。

私も刺しゅうとか入れちゃう派です(^O^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:07
まめさん こんばんは♪
本当ですか♪嬉しいです~(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:09
pontousuさん こんばんは♪
何のシミでしょうね~(^▽^;)アハハ
でもシミが猫っぽくて良かったです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:16
デコポンさん こんばんは♪
何とか着られる方法は~~ってシンケンに考えて
思いつきました(笑)お気に入りだったので♪(*^^)v
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:31
mimanonさん こんばんは♪
サニクラ ちょっと普通の市販品とは違うデザインで
いいんですよね~(*^^*)
でも初期の頃のお洋服のほうが
ボタンとかタグとか 副資材がよかった
最近のは普通のボタンでつまんない(笑)

こうきました!
もう少しシャツで頑張ってもらいます~

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:35
ベル子さん こんばんは♪
アリで良かったです~(*^^*)
他の柄があってぱっと見 目立たないので
皆さんがハンタイしても着ちゃおうって(笑)
思っていましたが皆さんがOK出してくださって安心しました~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:51
なのはなさん こんばんは♪
先染め布って味があって好きです
今回はシックにまとめたので
薄いグリーンが映えました(*^^*)
「なんとか着たい!」と頑張って考えましたよ~(笑)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-15 22:54
タブクマさん こんばんは♪
タブクマさんなら 上手に刺しゅうしちゃうんだろうなぁ~
色々と駆使してまた着られるようになると
嬉しくなりますね!(*^^*)
Commented by nekohand4 at 2017-11-17 13:34
すごーい!
すごーい!

なんてアイディアでしょ
なんで・・シミなんでしょ(笑)
こんな猫の柄のシャツ私もほしぃ~~~
Commented by mm_house at 2017-11-17 15:57
うわ~~
これは素敵なアイディアですね(*''ω''*)

すごい すごい!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-18 00:15
るん*さん
そう シミです(^-^;
いいでしょ?このシャツ♪
こんなにたくさん猫いるのに
「ネコのイラストだね~?」って言われたことないの(笑)
気がつかないみたいです~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-18 00:21
manaさん こんばんは♪
ありがとうございます♪
ウフフ( *´艸`) よかった~
また着られて嬉しいです
by sizuku-tesigoto | 2017-11-14 23:23 | 手芸 | Trackback | Comments(20)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー