人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もう一度サンプル布で♪

もう一度サンプル布で♪_f0374160_22241161.jpg

先染めのサンプル布を使って 
もう一度 ミニポーチを作ります


もう一度サンプル布で♪_f0374160_22234771.jpg

今回も縫い線など描かずに
縫い合わせていきます




もう一度サンプル布で♪_f0374160_22281963.jpg


トップはこんな感じです(*^^*)






***





よく晴れてうちの中はポカポカ


もう一度サンプル布で♪_f0374160_22334081.jpg

気持ちイイにゃあ~(ハル)



もう一度サンプル布で♪_f0374160_22344536.jpg

気持ち良さそうだにゃあ~(きくちゃん)









もう一度サンプル布で♪_f0374160_22321625.jpg

きくちゃんに狙われたハルの図(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします










にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪













Commented by cat-margaux at 2017-11-13 01:03
ハルちゃん、気持ち良さそうですね!
きくちゃんの緩そうなネコパンチも可愛い~(^^)
Commented by ベル子 at 2017-11-13 16:12 x
こんにちは。
素敵なポーチがまた出来るのですね。こういうサンプル布、私もたくさんあります。いつもはて?何に使ったらいいか?悩んでいましたが、(処分するには勿体ないし)こうやって小さ目のポーチにするといいですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-13 23:17
CAT.さん こんばんは♪
きくちゃんのネコパンチ
ハルに届きませんでした(笑)
招き猫になっちゃった~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-13 23:20
ベル子さん こんばんは♪
サンプル布は捨てられないですよね~(^-^;
昔はもう少し大きかった気がしますが
サイズが揃っているので 案外使いやすいです♪
by sizuku-tesigoto | 2017-11-12 22:41 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー