人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪

続けて『すてきにハンドメイド』のマンスリー
”n”のいもりが出来ました♪


マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16180597.jpg

ヤモリはよく見るんだけど
イモリって実際に見たこともないかもしれないな~
(トカゲとはまた違うし…)
ネットで検索してみたら けっこう派手なコもいた!
けど 地味なほうのコを作りました(笑)


マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16221596.jpg

クリクリの黒目が可愛い~♪



***



最近さわってなかった缶を開けたら



マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16281590.jpg

通販のサンプル布が出てきた!
またミニポーチが作れそう~


下の方に小さな丸缶


マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16311209.jpg

丸くカットした布が入ってました~


マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16320673.jpg


小さなヨーヨーキルト用ですね



たまに色々見てみないと ね~(^-^;ワスレテルカラ








***



マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16392113.jpg



仲良く並んでる~(*^^*)




マンスリーキルト”n”いもり出来ました♪_f0374160_16384248.jpg

”きかんしゃハルボタン”






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





にほんブログ村




人気ブログランキング


いつもありがとうです♪









Commented by tokohouse at 2017-11-11 20:37
こんばんは
地味かもしれませんが、存在感大のイモリですね。
背中の丸い模様が憎めません。
水の中にも生息しているのか??水かきみたいな手が可愛い~(^◇^)/マンスリーキルトに変身凄いです。
両生類が好きですか?
我が家でベルツノカエル買った事がありましたが餌が大変でした。
Commented by ヨモギ at 2017-11-11 20:49 x
こんばんは~(^^♪
イモリとヤモリの違いがわからなくて
ネットで画像を見たのですがやはり区別がムズカシイ。。
でもお目目が可愛いですね!
ハルボタンちゃんたちの敷いている赤いひざ掛け、我が家のと同じかも(^0^)
仲良く幸せそうなお顔がカワイイ。。。(^0^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-12 23:33
なのはなさん こんばんは♪
グレーだけだとさみしいので(笑)
ちょっとかわいい水玉選んでみました♪
はい イモリは水の中にいます
陸にもあがりますよ~両生類より爬虫類が好きですが…(^-^;
前にSNSで仲良くしてくださった方が飼われていました
ベルツノガエル可愛いですよね♪ってテレビで見たのですが
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-12 23:38
ヨモギさん こんばんは♪
イモリは水の中 ヤモリは陸にいます
お手々がちょっと違うかも~
でもパッと見 同じですよね(^-^;
赤いひざ掛け可愛くてお気に入りなんですが
最近はネコ用になってます~
by sizuku-tesigoto | 2017-11-11 16:44 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー