人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マンスリーキルト”y”ざりがに完成です♪


『すてきにハンドメイド』のマンスリーキルト
”y”のざりがにが出来ました♪


マンスリーキルト”y”ざりがに完成です♪_f0374160_22180333.jpg


意外と可愛くできた~(*^^*)






***





マンスリーキルト”y”ざりがに完成です♪_f0374160_22195718.jpg



きくちゃんもオトウチャンのお膝に乗りました
手が大きい!(;'∀')








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとうです♪








Commented by tokohouse at 2017-11-10 10:35
おやおや、とっても可愛いザリガニちゃん?

きくちゃんのお手てと、ザリガニちゃんのお手て??が、だぶって見えます。

オトウチャンのお手はチョット負けましたね。

秋色で本当に可愛い、ほっこりします。
Commented by ベル子 at 2017-11-10 16:11 x
こんにちは。
可愛いザリガニのアップリケが出来ましたね~。
私、どうもアップリケが苦手なんです。いつもうまく出来ないんですよ。
チューリップ針、使いやすいですよね。広島のメーカーですよね。私も使ってます。固くて丈夫と思います。広島に住んでいながら、針の生産日本一って知ったのはパッチワークを始めてからです。300年も前から作ってると知ってまたまたオドロキです。
Commented by cat-margaux at 2017-11-11 01:04
ザリガニさん、可愛いお顔ですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-11 16:58
なのはなさん こんばんは♪
きくちゃんのお手々 すごくがっしりしてて(おんなのコなのに~)
ざりがにと勝負できそうです(笑)
ほんと 秋色でしたね!(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-11 17:03
ベル子さん こんばんは♪
広島にお住まいなのですね~
そうそう「広島針」のチューリップ針です♪
ずっと外国のキルト用のを使っていましたが
数年前に「チューリップ針」に出会い
それからはもう一筋でコザイマス!
やっぱり日本産は良いです
使いやすいですね~(*^^*)
アップリケは糸の色を布に合わせるとうまく出来ると思います~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-11-11 17:05
CAT.さん こんばんは♪
ざりがにって聞いたときは
「えー」と思いましたが作ったら
可愛かったです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-11-09 22:27 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー